私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
私は何度も何度も言いましたびっくり




(初対面で
お父さんに遠くまで車で送ってもらうなんて)

ねぇ、絶対失礼だから

やめよ??


絶対そんなの感じ悪いって!!

私の車で駅まで行けばいいじゃんウインク

最寄りの駅まで車で
そこからは電車で行ってもいいしお願い







男子幹事くん
いや…2泊3日の駐車場代は
バカにならないし…。

大丈夫だよ!

送ってもらえばいいよウインク







そう言って譲りません…ニヤリ




まぁ…

男子幹事くんがそう言うなら…

男子幹事くんを信じるかぁショボーン




でも…

私的に…


凄い気まずい笑い泣き




旦那と死別した女ですよ!?

しかも…

子ども2人も居て…滝汗



それだけでもご両親的には

大反対なはずですよチーン


反対しなくても…

とても心配なはずですよ…チーン



それなのに…


図々しくも…

初対面で

送ってもらうの!?



いや…私の頭ではあり得ないゲッソリ




でも…

男子幹事くんのことを信じて

素直に従うことにしましたウインク



とっても勇気のいる事でしたが…

信じられる人がそう言っているのだから

信じる事にしましたお願い





そして


USJ 2泊3日旅行当日ルンルン


私は朝から胃が痛くて
仕方ありませんでしたゲッソリ







不安心配恐怖で…

押しつぶされそうでした滝汗









でも…

これを乗り越えないと

未来はない!!!!



いつか必ずこの気持ちと
闘わないといけないのであれば…



今、闘おうキラキラ



を信じて…



そして…

自分を信じて…



死別シングルマザーは…
悪いことをしたわけじゃ無いお願い


何も後ろめたい事は無いんだ!

自信はないけれど…

とにかくを信じようお願い



そうじゃないと…


ずってここに留まったままだガーン





そして


ついに男子幹事くんのお父さんが…

うちの前まで車で迎えに来てくれました滝汗






つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



 
ホットクレンジングタダでもらえます⤵︎