私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
はじめまして

〇〇と申し訳ます

いつも男子幹事くんには
子どもを含めお世話になっております!


すみません、初対面で…

送っていただいてしまって…ショボーン





男子幹事くんのお父さん
いえいえ、
こちらこそ息子がお世話になっております

明日も天気良さそうだし
よかったですねぇ






男子幹事くんそっくりな顔をした
優しそうなお父さんが…

ニッコリと笑って言ってくれましたおねがい




あぁ…柔らかいお父さんだぁ照れ

すぐにわかりました。

男子幹事くんお父さんを紹介してくれた意味も…

こんな初対面で遠くまで車で送ってもらうだなんて…本当ならかなり失礼な…こと滝汗あせる
(新幹線が停まる駅まで大体車で1時間ぐらい)


でも…このお父さんなら…

それを失礼だなんて思わない!



むしろ、
頼られて嬉しい!と思ってくれるようなそんなお人柄の
お父さんでしたキラキラ




しかも…


顔や体型が男子幹事くんそっくりで…ラブ



なんだかとっても癒されましたキラキララブラブ





子ども達もご挨拶をして…

早速車に乗り込みましたウインク



「お邪魔しまーす!!」



優しそうなお父さんでも…

私の緊張状態は続きました滝汗


何をはなそう!?

子ども達が失礼な事を言ってしまわないかなぁ…

お父さんは…どう思っているのだろう!?



そんな事を考えていたら…



き…気持ち悪いかもゲロー



死別後から…
緊張ストレスがかかると
吐き気や腹痛に襲われるようになっていましたチーン

しかも…ここ数年、
自分が運転していたので…
後部座席に乗ったのなんて…

本当に数年ぶり?久しぶりだったので
車酔いしてしまったようです滝汗




や、やばい!!


どうしよう…

「トイレ寄ってください」

なんて言えないし…

「気持ち悪い」

なんて言えないし…

初対面でそんなの変だし…
印象悪くなっちゃう…笑い泣き



もう…

なんとか耐えるしかない滝汗

なんとか…耐えろー自分!!


心の中でそんな事を思いながら…

お父さんとお話しをしていましたニヤニヤ


気持ち悪いのを悟られないように…


態勢を変えたり…


景色を見たり…(夜だから真っ暗アセアセ



なるべく気持ち悪いのを
意識しないように…

必死でした滝汗




パニック障害の症状でもあったのでしょうね…

どうしよう…
もし、我慢出来ずに戻しちゃったらどうしよう


冷や汗と動悸がしてきて…

それで更にパニックですガーン

やばい!倒れちゃったらどうしよう…

やだやだやだ!!




は…はやく…

駅に…

着いて…ください滝汗



でも、お父さんともちゃんとお話し出来ましたよウインク








つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



 
ホットクレンジングタダでもらえます⤵︎