私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
毎週末を一緒に過ごし…
数ヶ月経つと…

娘たちからしたら
お兄さん的存在だった
男子幹事くんが…




同級生の男の子扱いになりましたニヤニヤアセアセ


降格⤵︎ 笑

いや、近くなったってことかな!?ニヤニヤあせる



男子幹事くんが冗談ばかり言うので…



娘たち
はい、はい!




って軽くあしらわれるようになっていました滝汗





そして…

そんな頃…


男子幹事くん

あるプレゼントを娘たちに用意してくれていましたお願い





それは




2泊3日のUSJ旅行新幹線キラキラキラキラ




私1人では絶対に連れて行けないと思っていたので…


私もビックリびっくり



またまた娘たちを喜ばせようとしてくれましたおねがい

ひどい扱いされているのに…ニヤニヤ汗

男子幹事くん…ありがとうラブ





全部、男子幹事くんが計画をたてて、予約をしてくれましたウインク




男子幹事くん
金曜日に、学校が終わったら
すぐに家を出て…
うちのおやじに新幹線の駅まで車で送ってもらって…

19時半の新幹線に乗るから!





オッケー!!




って、!?!?!?ポーンポーンポーンポーンポーン



なに??なに??なに????


今、お父さんに送ってもらうって言った!?!?!?ゲッソリ





男子幹事くん
言った!


いや、あっさり言うよね〜滝汗


お会いした事もないのに
遠くまで運転してもらうなんて…

絶対にダメだって!!

失礼だよ、そんなの…

しかも…子ども達もいるし…


はじめまして!送ってください!

は…ダメでしょ…ガーン





男子幹事くん
大丈夫だよ!!

いい機会だからおやじには
紹介しておきたいんだ!





え…!?ガーンガーンガーンガーン



ダメだって…滝汗ゲロー









つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



 
ホットクレンジングタダでもらえます⤵︎