私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
毎週土曜日になると
家に来てくれる男子幹事くんの事を…

娘2人は楽しみに待っていました


長女
土曜日に〇〇(男子幹事くん)
聞いてみよ〜!



と…男子幹事くんの事を

あだ名で呼ぶぐらい
打ち解けていました


子どもというのは…

母親の表情や態度を
よく見ていますよね

なんでもお見通しです!


男子幹事くんと一緒にいる私が

リラックスしているのが…

よくわかったのでしょうねウインク



幼馴染なので、まったく気を遣うことなく

気取らずに、素の自分でいれました!




カワイさんとお付き合いしていた頃は
娘に「ママ、いつもとちがーう」って言われましたからガーン

子どもは敏感に感じとっていますね滝汗




その頃小学校低学年の次女
宿題は絵日記が多かったのですが…





今日はママのお友と公園にいきました。



今日はママのお友達とボーリングをしました。


今日はママのお友達と買い物にいきました。




と…

毎週、ママのお友達
登場していましたニヤニヤあせる


先生は…複雑だったでしょうね…汗





子ども達には…

男子幹事くんのことは

「お付き合いしている」とか

「彼氏だよ」とは…

言いませんでした。


あくまでも、
ママの小学校からのお友達

と話していましたキラキラ





私がリラックスして男子幹事くんと接しているせいか…

娘たちも…

リラックスしまくりですニヤリあせる


気〜遣いの娘2人が…


まったく気を遣わず…

で接していますニヤニヤ



幼い時からパパと離れて生活していた2人だったので…
男の人と…
特におじいさんではなく
若めの男性と
親しい関係になるのは…

苦手なんじゃないか!?

嫌なんじゃないか!?

と、私は勝手に心配していましたが…

その心配は
いらなかったようですウインク





そして…

男子幹事くんとの時間が増えていく中で…

男子幹事くん娘たちの関係が…

徐々に変化していきました…叫び














つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た



 
ホットクレンジングタダでもらえます⤵︎