私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
男子幹事くんのご両親にも
認めていただき…

私たちのお付き合いは
続きました


数ヶ月前まで友達としてしか見ていなかったのに…

そんなに都合良く

好きになるの!?



って思いませんか??


私もそう思いましたニヤニヤ



いや、条件的には最高だけどさぁ…
(ひどい言い方してごめん、男子幹事くんお願い

そんな都合よく
友達だった人を好きにならなくない!?

って思っていました。


だから…

お付き合いしてみて…

「好き」って気持ちが
生まれてこなければ…

お断りしよう…。


そう思っていました。


今まで私は友達だった人を
好きになった事がありません

だから…正直、不安でしたチーン


人の気持ちはそう単純ではありませんからねショボーン





ですが

男子幹事くんを…

知れば知るほど…

そして…

一緒の時間を過ごすたびに…



惹かれて
いきました



ってか、私たち…

めっちゃ性格合うじゃんお願い


なんでもっと早く

言ってくれなかったわけ!?


と思ってしまうぐらい…


価値観や考え方
そして性格が合うのですびっくり





3人兄弟の末っ子で
両親に若干放置気味に育てられ…キョロキョロあせる

自分の事は自分でやらざるを得ない環境で育った為

大人になったら
しっかり者キャラとして成長!


周りからはしっかり者として
見られる事が多いけれども…



どっか抜けている…ニヤニヤ






そんな所がそっくりなんですポーン


お互い運動神経が良い方で
それは小学校からしっているので

一緒に運動もできちゃいますウインク

カワイさんみたいに
公園に行っても
日影のベンチで日傘さして座ったりしません汗



趣味が合う

考え方が合う

価値観が合う

一緒に居て楽しい



そう思える人でしたキラキラ



だから…

自然と惹かれ…

何も心配することなく

すぐに好きになってしまいましたキラキラ

旦那〜ごめんよ照れ





でも…死別シングルマザーとしては…やはり1番心配なのは

子どもとの関係や

子どもに対する接し方ですお願い




子どもとの事に関しては…








つづきます
⬇︎

 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ