私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから



私にはお兄ちゃんが2人居ますおねがい



8歳離れた兄と…


5歳離れた兄です。





1人は天国に居ますが…ニヤリ⤵︎



上のお兄ちゃんも

適応障害で…

今も格闘中ですチーン



私は小さい時から


お兄ちゃんのことが

大好きでした。


いつもくっついて

遊んでいました。


年の離れたお兄ちゃんに

着いて行きたいと…

いつも全力疾走だったので…



おかげで…


足が速くなりましたニヤニヤ


市内でもベスト5キラキラキラキラ



高校の陸上部では県大会レベルでしたが…叫び


メダリストの高野進さんにご指導いただける

機会を頂きましたキラキラ




そんな大好きなお兄ちゃん

2人とも…


全然頼りになりません。


1人は自殺しちゃったし…


もう1人も、

全然社会に適応出来ていませんチーン





社会的に…


世間的に…


ダメダメな人間かもしれません




他人からしたら…


「生きている価値がない!」


なんて言われてしまうかもしれません。



そうかもしれません…。


全然、ダメ人間だから…

そう言われてしまっても

仕方がないことも理解できます



でも


それでも私は…


お兄ちゃんが大好きなんですニコニコ



ブラコンとかではないですが…滝汗アセアセ



なんて言うんですかね…


発達障害があるのかもしれません。


何か

病気があるのだと思います。



それでも


無条件に

お兄ちゃんが大好きなのです!



これからも力になりたいし…


どうにかお兄ちゃんが

幸せに生きて欲しい…。


ただそれだけなんですおねがい









右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ