私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから



今日はね、

殻付きの牡蠣を買ってきましたウインク



お魚屋さんで
3つで300円ポーン

関東では安くないですか!?お願い




生食用ですが…

少しフライパンで蒸して…



プリップリに出来ました〜デレデレ






牡蠣が美味しい地域の方にとっては…



!?



って感じなのかもしれませんが…



かずママ家では

感動ものでしたぁ〜ラブラブラブ





ポン酢でチュルっといただきましたもぐもぐ







右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ