私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました

 



最近なんだか…


地震が多いので




ずっと気になっていた


コレを使ってみました〜ウインク




ダウンダウンダウン






魔法のテープキラキラ





震度7に対応していて

水洗いで何度も使えるのびっくり



しかもはがす時に

ベタベタしたりせずに

簡単に綺麗にはがせますニコニコ






壁紙にはね

付属のマスキングテープを

貼ってからつければ


はがすときに安心なんですってウインク









前からこのハーバリウム達が

心配で滝汗



いつか固定しなきゃなー叫び



って思っていたのですデレデレ









よし!!!!


早速つけてみようウインク




好きな長さに切って…


フィルムを取って


貼り付けるだけキラキラキラキラ








その上に物を乗せれば…







はい!!!!

固定完了!!






おぉーびっくり




まったく動かないポーン



しかもペタペタしてないから


微調整も簡単ウインク








インスタグラムとかだと


おしゃれな方々が


上手な収納に

使っていますニコニコ



歯磨き粉とか歯ブラシ、コップ


カレンダーをつけたり…



こんなふうにタオルハンガーを取り付けたり


コンセントタップを壁面に取り付けたり…


ダウンダウン



なんならこういうことよね照れ



なんでも貼り付けられちゃうウインク




さっきまで下に置いていた


こしょうも爆笑








すぐ使えるように

砂糖も照れ



砂糖は…違うか…滝汗




お便りなんかも


壁を傷つけにずに


どこにでも好きな所に


貼れますね〜チュー








これ、めちゃくちゃ便利〜ラブラブラブ



なんでも貼りたくなっちゃうニヤニヤ