死後の世界「死の使い」




28〜
35コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
44 自他の違い無し。コチラ
45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ

47 オーラの光。コチラ

関連記事 至高体験

(48では幻肢痛のことを書く予定でし
たが、諸事情により先に違う話を
書くことにいたしますーっ!)

本日の夕方、南方面に向かって走ってる
最中🚗、雨雲のはざまに不思議な虹を
見つけました☔️🌈





灰色の雨雲を背景にして、ほんのりと薄〜く

空に掛かってる虹、、、、数十秒で

消えてしまいましたっ!びっくり

ちょっと残念やったけども ひと時の

虹の一生に触れた気がして、何だか幸せな

気持ちになりましたよ✨おねがい




、、、、で。虹も人間も動植物も、それぞれ
にこの世での役目があるように、

(常々お伝えしてますが)
この世の次の世界・俗に言う 
死後の世界ででも、 適材適所の
お役目がありますのよ。



アタシャ、この世でのお役目というものは、
因縁の1つでもある 
と思ってます。

因縁、、、これまた書き出すと長くなり
まくりこっ!やから手短にします、

因縁は大まかに2種類っ!

自分では決して選択できひん国籍や性別や
時代や容姿や環境などを 内的因縁

その他の趣味や交友関係や職種など、自分で
選択可能なのを 外的因縁 
という風に アタシャ区別しております。

内と外の因縁が合わさって この世での
お役目も出来上がって行くんやけど、

ほんでもってそのお役目をこなしてる内に、
これまた様々な因縁ができてくるのです、

因縁=原因と結果の法則 
やからね。


で、その因縁の中で生きてる事実を殆どの
人は知らずのまんま、稀には 知りつつ
寿命まで生きて、その時が来たらあちらへ
旅立つんですわ。

現世での 命日は
死後の世界の誕生日

ですから、因縁はどうなるのか?って話に
なりますけども、

死後の世界には 
現世で積み重ねた因縁の
全てを内的因縁として
持って行くようです。


ほんでもって、死後の世界には現世のような
外的因縁っつーものは発生せぇへんから
(肉体が無いから不要なんですの)、

自己が現世より持ち越した内的因縁に
一番相応しい役目に自然に就くようです、

自分に決定権はありまへん。


えっとー現世の因縁は人間にしか無いん
ですワ、因縁ってば 魂の修行の一環?
前提?みたいなモノやからね、
邪心の無い動植物には不要やしねー。

でも、死後の動植物にもそれぞれ役割が
あるようです。

元々このシリーズだって、故・愛犬の
ボルゾイが 死の知らせを持ってくる使者
やという話から始めた位なんやし。


それがですねっ!!!

去年の末あたりからは、ボルゾイはまったく
出てこなくてなりまして、
最近では 古い読者さんは 生前の姿を
よーく知ってはる シェパードの 雪ちゃん
が、死の使い として出て来るように
なりましたのよーっ!
懐かしい 雪ちゃん の記事 コチラ





どうやら、ボルゾイのお役目は済んで、
雪ちゃんに代替わりしたようですーっ!!!


、、、ついこないだも出て来て不思議な符号
があったからね、幻肢痛の前にこの話を
書くことにしたのです、それが前記の
諸事情 です。


続く。






















メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️