死後の世界「死の使い」

①剥製の犬。コチラ


②〜27  の目次あり。コチラ

28〜
35 の目次あり。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
44 自他の違い無し。コチラ
45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ


更新 47 
オーラの光。コチラ

↑↑ ↑
上の 47 の記事は、
この世は 許しで完結してる

と、突然に魂が悟った至高体験の話 です。

これを書いてから、複数の方たちに色々と
質問をいただきました、

詳しく教えてくださいーっ!」
「どうしたら至高体験できますか?」

とかとか。

で、言葉には限界がありますけど、能う限り
細かく書いてみようと思います。


至高体験は自我を超えた世界
と認識されるゆえか
(確かに超えてました。例えて言うなら 
怒りのあまり我を忘れて言動をコントロール
できひん時の数十倍コントロールできひん
感でじで、しかも喜びっ!笑)


心理学の世界では無いされたり、オカルト
領域とされることが多い現状やけど、
マズロー心理学では認めてるようです、
マズロー博士素晴らしいっ!👏



殆どの場合、瞑想や祈りその他の何らか
意図ある行為の最中に至高体験するようです。

ただ先程書いたように、コントロールできひん
のやから、意図しての至高体験 
不可能ですよ、あくまで 
突然やって来て完全に受け身
です。

でもアタクシはですね、


ゲロー瞑想や座禅、祈りなどは
嫌いなのーっ!!チーン


勿論、他人様が実践してはることに対しては
何も思わへんけども、自分は

🌙瞑想よか寝る方がエェ🛌

タイプで、せっかちやから同じ姿勢で
ジッとしてるとイライラするのっ!

よっぽど自省や心の整理が必要な場合は
必死のパッチでやるけど、年に1回あるか
ないか?のレベル。

で、そーゆーアタクシゆえ、至高体験 は
自宅の庭掃除してる時とかの日常に、
突然やって来ることばかりです、

至高体験やのに日常、、、どうせなら
アタクシも礼拝堂などで感涙にむせびつつ

✨✝️神の祝福を受けたっ!
ハレルヤっ!✝️✨

とか言いたいけど、無神論者やし無理やった
のかな?


何にせよ、至高体験は一瞬に凝縮された
衝撃波のような大きい ハッ!!
とした目醒めが先ず胸の真ん中 ・・・
(世に言う第4チャクラ)に湧き起こり、

感覚としては 胸骨が 開くっ!
パーンっ!とフルオープンするのですよっ!


その瞬間、胸から放たれた光が自分を中心に
周囲を明るく包むのですっ!!!


続く。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


我が家の、、、
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️