ニャンコが増えたから、内容更新しました。


💕我が家の爬虫類一覧🦎コチラ
(カメレオン、アオジタトカゲ等)

このページでは、我が家の愛するニャンコと
インコの御紹介。💓🐈🦜

愛猫はメインクーンと ベンガル、 
それぞれ2頭づつおります🐈

まずはメインクーンから、、、



右の大きい方が今年10歳になる オヤヂ、
キョン2、10キロ以上 、重っ!
カラーは ブラウンクラシックタビー。

左は 4歳の ライ2。
キョン2の横にいると小さく見えるけど、
普通の猫の倍近くの6キロありますよ。

いつも ヌボォ、、、、とボケてるから、
ライ2 に御飯を横取りされます笑い泣き


毛布に潜るのが大好きです❤️
同居の インコにも つつかれて逃げるっつー、
ビビリでおっとりとしたキョン2です😍


ライ2 はフワフワの体毛を持つ大変  
美しい子ですよ✨ カラーはキャリコ。


超かまってちゃん の 美しいおきゃん娘。✨



お次は ベンガル二頭、今春生まれの
まだ子ども、両方とも 男の子です。
(野生のベンガル山猫の血を引く種です)


右の ホワイトベンガル が5月生まれの 
アピ2


カラーはスノーリンクス ロゼット、
上品な柄でブルーの瞳の 非常に美しい
ベンガルですが、 野獣チーン
血統の良いブリードタイプで 繁殖可
やけど、お嫁さん どーしよかな、、、?

両親大きく、本猫も骨格が逞しいから
大きく育つかと。多分7ー8キロになるんや
ないかな?


6月生まれの シャン2。

同腹の兄弟の中で最大に育った食欲旺盛で
逞しく温和な子。

カラーはシルバーブラック ロゼット。
この子のお父さんも大きいから成長が
楽しみですが、ペットタイプゆえ繁殖不可、
一年以内には去勢しなあきません。



アタクシはいつもペットショップではなく、
ブリーダーさんから直にお迎えする為、そう
いった契約書を交わし厳守してます。




左が、シモフリインコの女の子 、うるさい
けど キュートで陽気な まっちゃん

右の青いのが 見かけだけは可愛いけど、
陰険陰湿陰気かつ凶暴という全然可愛くない 
ゆえ、そこの青いの としかアタクシに
呼んでもらえへん あけぼのインコの
ぼーちゃんですよ🦜


目つきは まっちゃんの方が断然悪いっ!
のに、青い方が100倍凶暴っ!



種類も大きさも異なるけど、一応同じインコ
の仲間ではあるからか、2羽 は仲良し🦜💕


あ、そうそう。インコの求愛行動は好みの
相手の前まで行って、

ゲローうげっげげっげーっ!


っつうて、食べたエサを


デロデロ
デロ〜っ!ゲロー

と吐き戻すのですよっ!おえええーっ!チーン



同じ部屋にいてもメインクーンズは手を
出さず、インコズの方がニャンズをつついたり、上に乗ったりしてますよーっ!笑

それでもニャンズは庭のスズメは狙う、
イミフっ!笑

ベンガルは確実に狩るから、セッション館で
生活してます。
そんな我が家です🏘🐈🦜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

不思議チャンネル。目次
実録 死後の世界「死の使い。」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 

あちらの世界に届く。コチラ



怪奇現象っ!③コチラ
④完結っ!コチラ を更新しました💕