セレブなマウスケア、✨セレクトa ✨
のセットをいただきましたっ!コチラ

超スッキリっ!なのは勿論、この清浄感を
維持したく、

「御飯食べるのがもったいないっ!」

と思ってしまいます、マヂで✌️

素敵なお品を有難うございました、デンタル
ケアフェチのアタクシ、リピート
したく思いますっ!🔥

🦷✨🦷✨🦷

27以前 目次 → コチラ
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ
32 黒い荒野を歩く。コチラ
33 現世は地獄の入り口。コチラ
34 0はニュートラル。コチラ
35 数十年ぶりに再訪した世界。コチラ

黒い死体が転がるも明るい世界 は、実は
10代の頃に何度も来たことがあると
気付いたアタクシ。

ただ10代の頃に来た時は 確かに同じ場所
ではあったけども、光は殆ど届かないような
暗く黒くどんよりした世界で、無数の
黒い人型 が 地面と一体化するがごとく
延々とへばりついておりました。


で、その光の無い世界から見たら異質の存在
であるアタクシ(の意識を有する幽体) は、
多少なりとも
🌈光(生命エネルギー・オーラ)🌈
を発するので、
すぐに 黒い人型達に見つかってしまいました。

彼ら?は、餓死寸前の野生動物が やっと見つ
けた獲物を追うが如く、全身の力を振り絞り
起き上がり、半分匍匐前進のようにして
集団化してアタクシを追って来るのです。


✨無形の存在が存在する為
には光という糧 

が必要 なんやと認知しながら、アタクシは
必死に逃げ帰りました、現世の自分の肉体へ。


有形の現世の糧は有形の飲食物であるのと
同じように、

無形の世界の糧は無形の光


どちらも エネルギーであるのには違い
なく、、、と言うより本質は同じですわね、


この世のすべてのモノは光
できてる

んやから。


でもっでもねっ!一応書いてるよ、本気で
そのように解ってるんやもん、

そやけどお風呂場でですね、鏡に映った 

ETの如く
裸体も光と
これ
いかにっ!?


どーしても納得できましぇんっ!ポーン
神さま、これはどーゆーことですかっ!?
アタクシのウエストは 56センチの
はずなんですっ!何でETなんですかっ!?
これは巨大ナマコですかーっ!?ゲロー


いやもー、下手に無形の世界のこととか
解ってるだけに、マヂでムカつくっ!💢

だって、解ってる限り責任転嫁も現実逃避も
できひんではないかっ!

たまには他者のせいにしたいーっ!
悲劇のヒロインぶりっこしたいーっ!


ううう、でもできないゲロー


でも同時に他に解ってることも多々あるゆえ、
現世の悩みを現世の方法で解決して行き
ますです、多分その経験が必要なのです。


で、闇の世界から現世の肉体に帰った
アタクシですが、


ポカポカ布団の中にいるはずやのに、
死後硬直の如くに冷え切っておりまして、

意識は ハッキリクッキリ戻ってるのに、肉体
が全く覚醒しぃひんのですよ、無呼吸ゆえ


脈も打ってるんだか止まってるんだかっ!!


肉体はビクともしないのに、意識だけが
パニクっておりました。

ものすごい恐怖で、

「怖いっ!!!助けてーっ!」

と、

ほぼ死体と化した肉体の中

で悲鳴を上げてました。

それがふと、胸の奥、胸骨の背骨の真ん中
あたりに、マッチの火よりも小さな光が 
ぽ・・・っ🔥 と灯り・・・


最初に戻ったのは 聴覚でした。

台所で朝の支度をする 大正ばあやコチラ
の声や、工場の住み込み職人さんの足音など
が聴こえ出し、

呼吸が戻ると同時に身体が少しづつ温もりを
取り戻し、最後に目が開きました。


目は開くも、肉体はものすごいダメージを
受けてて全くと言うほど動かせず

「ホンマに半分 死んでたんや、、、」

と実感しました。

これを機に、気付くとあの世界 にいるという
ことが何回も続き、床につくのが怖くなって
ました。

で、数十年も経ってから、同じ世界
やのに明るい場所に行くことになるワケ
ですが、、、

その違いもその理由も、今なら判る。


あの頃のアタクシでは、光が多い世界に
入ることはできひんかったんやろうなと。


今の自分も 立派な光を発してるとはとても
言えへんけども、

あれから何十年も生きる間に、自分なりに
色んなことを
経験して、闇という垢 が少しづつは
取れたのかと。


自分に合ったレベルに呼応する というのは、
あながち ウソでは無いと思います。

ただ、何事にも例外はある とは加えます。

続く。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

セッションハウスの爬虫類ズ。

クールでワイルドっ!パンサーカメレオン 
の チャッピー。コチラ

全身美し過ぎるっ!インドシナウォーター
ドラゴンの もっくん。 コチラ

肉付き良すぎてポテポテっ!フトアゴヒゲ
トカゲの かっちゃん。コチラ

正体不明っ!バルバータスフトアゴヒゲカメ
レオンモドキイグアナの はこべぇ。コチラ


ツチノコ体型おっとりイケメンっ!メラウケ
アオジタトカゲの せんちゃん。コチラ