水浴びして、烏天狗の妖怪みたいになった
🐥まっちゃん💕
相変わらず陽気で賑やかな可愛い子です😍

それにしても、羽がしぼんだら ほぼ 爬虫類
ですねぇ、笑🦎
そう言えば、始祖鳥って 鳥なの?恐竜なの?
🦕🕊

ワニ肉は ササミっぽいし、やっぱ 鳥は
羽が生えた爬虫類ってことで。✌️

🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎


死後の世界・死の使い。

20以前 目次 → コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ
24 肉体の変化。コチラ
25 制約無し。コチラ 
26 横向きで出てきたっ!コチラ
27ワケあり。コチラ 
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ

前回の 31 までは、亡くなった身内との対面
することにより解った 死後の世界の様子を
記すことが殆どでしたが、

今回は アタクシが単独で 受け取った映像の
話を お伝えしようかなと。


珍しく?アタクシの意識は、あちらの世界
での自分の姿を視覚的に捉えた感じで、
自分の肉体を多角的に見てる、頭上から
背後から斜め下から、、、、、。

アタクシは、枯れてやせ細って倒れた木が点在
する黒っぽい乾いた荒地を歩いている。

が、意識は抜け出してるから
肉と骨と 多大なる脂肪笑 
からできた 、単に歩いて温度や匂いなどを
感知して記録するだけの機械 みたいなモノ
ではあるけども。


自分以外に
「生きてる人」の姿は一切無く荒涼とは
してるものの、温かい日差しが射してて非常
明るい。☀️

機械のごとくのアタクシの肉体 は感情を
有さず、ただひたすら 情報を収集してる。

意識のアタクシ が遠隔操作してるが如く、
見て、嗅いで、触れて・・・を機械的に
こなす。

それを見て

「ホンマに肉体ってば、道具でしか無いん
やよねぇうーん

と思うのは、意識体のアタクシ。

不思議なことに、こうやって 思考する 時は、
現世の肉体内に戻った意識が 行う 為に、
布団で寝てようが、床に転がってようが、
毛布の温かさや、床の硬さはしっかりと
体感がある場合が殆どです。


でも、意識の動きは時空を超えて瞬時ですから、
次の瞬間には あちらの世界 で、また情報収集
する 機械的肉体を見る、、、というような
感じですのよ。

で、荒野を歩く 機械的アタクシ の目が、
ある黒いモノ を発見しました。

慌てる、、、ということをしない為
(多分、必要ないから)、普通に歩いて
それ に近づくと、


埃っぽい大地にうずくまり、黒く焦げた
 死体 でした。







🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
詳細プロフィール コチラ






パワースポットの山。
コチラ 最新❤️

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ



   
いつも応援、有難うございます❤️