パワースポットの山。
最新⑤コチラ💖
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
実録・死後の世界「死の使い。」
①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ
④故人との面会室。 コチラ
⑤故人の身内がお迎え係。コチラ
⑥現実と同じリアルさ。コチラ
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸? コチラ
⑨ 肉体の役割。コチラ
⑩光の世界。コチラ

11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ
16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 グラデーション。コチラ
20御先祖が守護霊?コチラ

21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ
24 肉体の変化。コチラ
25 制約無し。コチラ 
26 横向きで出てきたっ!コチラ

↑↑↑
26 では 先日の朝、故・鶴子ちゃん が、
セッションハウスに出て来た話を書きました

それが何故か横向きやったから、
最初は???マークが飛び交いました。

で、右側面をアタクシに向けて廊下に立った
まんまの鶴子ちゃんと、開いた引き戸を境
にして部屋の床に寝転がったまんまの
アタクシが会話しました。


右から 母上、故・祖母上、癇癪なうの美幼女
✨リアディゾン✨、

その手を優しく引く故・鶴子ちゃん。


鶴子ちゃんが出て来た階段下の廊下。

で、アタクシが先ず最初に訊いたのは
(訊こうと思って訊くのではない、対面した
瞬間に訊くべきこととして勝手に言葉として
出て来る。多分 アタシャこうやって
あちらの世界の情報を世に出す役目を持ってる
から。後、こういう情報を欲する人が読者さん
の中に沢山いてはるのやろうから。)

「そちらの世界では、亡くなった身内や
親しかった人には会えた?」

「実母が迎えに来てくれた。父と、兄や姉 の
内の何人かはチラリと会えた
(鶴子ちゃんは8人兄妹の末っ子)

一番会い易いのは同性の親子同士、その次が
異性の親または兄弟姉妹、同性の方が会い易い。
親しくても他人は滅多に会わない、対面の
要・不要は自分では選べない」

あと、鶴子ちゃんは言葉にしなかったけど、

「この世界(鶴子ちゃんのいる次元)以外の
ことは判らない、私はまだ少し 縛られている
けど、他の世界はもっと自由かも?」

みたいなニュアンスが伝わって来ました。
でも、縛られているのが苦痛とか、そういう
感じは無く、今はここにいる必要がある
受け入れて淡々と過ごしている感じ。

で、そのニュアンスが伝わって来た瞬間、

なぜ横向きなのか?何に
縛られているのか?

も解ったのです。


上の写真では着物姿やから判りにくいけど、
鶴子ちゃんは若い頃に 脊椎カリエス を患い、
背中と腰のちょうど真ん中あたりを頂点とし、
ヒトコブラクダのように かなり丸く
曲がっておりましたのよ。


それが、横向きに出て来た時には その
ひどく丸まってた背中がですね、少し
きついめ の猫背程度になっておりました。


横向きやからこそハッキリと
判ったのです。


それから、
24 肉体の変化。コチラ で
書いたように、死後は自分の体を自由に
変えられるんですが、鶴子ちゃんは
 現段階では完全に
真っ直ぐの背中には
したくてもできない感じでした、
敢えてしない のではなく。


続く。

注釈、鶴子ちゃんの詳細については、下記の  
生い立ちの一部 ①からお読みください❤️
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

   
いつも応援、有難うございます❤️