最近の人気記事。

安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ
冷える 恐怖体験談。 コチラ

人間の、元来。コチラ
極道者のおじさん。コチラ
HSP性格テスト。コチラ



プロフィール詳細 コチラ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


いつも いいね! を有難うございます💖

アタクシは、自動いいね!返しツール?とか、
 自分にとっては手抜きに思えるような
ツール は嫌いゆえ、一切使わず自力で
ボチボチとお返ししてます。

その為お返しが遅くなる場合があるのと、
アメブロ規制により、いいね!返し は 日に
上限 300 にも関わらず、

いただく いいね!が日に 500-600に
達することも多く、お返しができないことも
多々あります。

いいね!機能をやめるのは、素敵な方々との
交流の機会が減りますので、このまま続けて
行きたく思ってます。

御理解いただけましたら幸せです。🙏✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




パワースポットな山。


皆さん、こんっにちっわっ!!!
昨日から地蔵盆なうっ!な京都ですよーっ!
何だかバタバタしてブログ 放置プレイ
やったけども、

大人の福引で 2000円分 商品券当たって、
マンモス🐘ほどやない バンビうれぴー 

でしたっ!古っ!



パワースポットの山の話の続きですが、
前記事の

すごい場所・草津市の
○スクエアっ!コチラ

の謎の解明にも繋がります💖


あ、別に A○クエア が すごいっつーより、
あの近辺 の、特に 空中 がすごいのです、
○スクエア は、たまたまその場所の
代表的なエリアやってことですよ。

んで、前から あの辺りへ行くと 高確率で
摩訶不思議な目に遭うし、スゴーく 時空が
歪んでる上にやたらパワフルで何ざんしょ?

と思ってて、でもアタクシは 買い物や友人との
食事などでたまに訪れるだけで、土地勘は
全く無いワケです。

余談ですが、アタクシの友人の 1人 が
○スクエアまで徒歩で行ける位のマンション
住んでまして、初訪問の際に草津駅で
待ち合わせしてそのマンション辺りが
見えた時には

ゲッソリひぇえーっ!?ここに
住んでるのっ!?
ドッシャーっ!!!ゲッソリ



となったのですっ!髪の毛全部が逆立つほど
に恐ろしくてっ!ゲロー

いや勿論、ある確認 が済むまでは ンな
失礼なこたぁ言いまへんでしたよ。

その ある確認 とは、
「あ〜た、あのマンション群の中の、どの
棟の 何階に住んではるのかしら?」


答えは、 △棟の最上階  とのとこで
ホッといたしましたわよ。

ただ、彼女はアタクシのことを よーく知って
おるゆえ

「えっ!?何っ!?何かあるのっ?」

と突っ込まれたのは言うまでも無く。

大して親しく無い人なら、冷や汗かきつつ
なーんも言わず ちょっと訪問して帰るっつう
手をいつも使うんやけど、彼女の場合は互いに
よく知る仲ゆえ、ズーーーッと黙ってるのは
色々不都合が出てくるゆえ、上記の質問も
しかたなかったのです。で、

「△棟で しかも最上階で良かった。
隣の □棟、変なお宅が多いとか、もめごとや
事件などあるんやないの?

□棟は 磁場が歪んでる上に無駄に強いから、
精神に支障が起こりやすい。

下の階ほど影響も大きいと思う。」

と伝えました。案の定、△棟には殆ど問題無い
のに、□棟は もめごとや自死など多いとか。


○スクエア だけでなく、強い磁場って
結構 広範囲にわたって影響を与えるのと、
水脈のように根を張るのか?□棟のように
ちょっと離れた場所に変な影響が出たりって
ことも多いのです。

△棟はその水脈?から上手く逸れた感じです。



で、その○スクエア ですけど、先日たまたま
あまりに夕焼けが綺麗やったから写メを
沢山撮りたくなり、初めて屋上に出ました。




左側に見えてる高層ビルが、アタクシが見た
異次元飛行機が消えた エストピアホテル🏨
もしくは、隣の高層マンションかと。




で、綺麗やなぁ✨と眺めててふと東側を
見たら、滋賀県内 イチオシの パワースポット

近江富士 が見えるではないですかっ!🗻



あらまっ!ほぼ真東ではないのっ!と思って
真逆の真西を見たら、何と比叡山がっ!


えーっ!?一直線なのっ?
ほな、その間には これまたアタクシが空が
割れてギラギラの黄金に光る異次元を見た
琵琶湖 があるんでねぇの?

ってことはそのまま西の京都を突っ切り、
アタクシの明晰な脳みそパワフルに
引っ張りやがる愛宕山 までも一直線ぢゃねっ?



調べてみました。


おおっ!やはり三上山(近江富士)と
比叡山は一直線っ!

その真ん中あたりが草津市って、しかも
琵琶湖のすぐソバとなると、そりゃ
パワーが尋常ではないってのも当然っ!

しかも、比叡山も愛宕山も三上山も 
北緯35度 のほぼ真上で揃ってるっ!












北緯35度 線上、侮り難しっ!!!


ちなみに、本場の富士山も ちょっと北にズレ
てるけど、北緯35度線上に近いねぇ。



アタシャ別に富士山を特に崇めたりとか、
パワースポット信者では無いけども、

35度線 近くには、何らかの大きなエネルギー
の脈が通ってるのでは?と思う。

ただ日本全国見てまわったワケでは無いし、
一応 

京都滋賀の35度線は。

と、記しておきますです。







🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

実録 ・死後の世界。
過去記事は20から飛べます。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ

最新 23 コチラ





   
いつも応援、有難うございます❤️