前記事の続きやないけど、繊細なHSP
とは真逆の  

大胆なHSS っつうのもあるとか。


んで、それの度合い別に組み合わせたら

4つのタイプ に分かれるとか。
HSPとHSSそれぞれ20問づつある
テストの評価で判る。 コチラ




アタクシは ↓ この頃 じゃじゃ馬で
落ち着きが無くケガばーっかしておった。

{6511E716-0FDE-457E-BF92-D8E7A7B738F0}
その頃のエピソードは、読者さん方にも
人気である。↓


恐怖のクマ子メモリアルっ!コチラ

自分専用の公園っ♪な ① コチラ


放火されたせいでっ!な②コチラ


更地にボーゼンとするも。な③コチラ




んで、最近では

エレガンス&コンフォート
まるけ

やと巷で評判に決まってるアタクシやのに、


テストの結果は

子どもの頃から変わって
へんがなっ!

って感じで超クヤチーっ!ギギギっ!





繊細さが限りなく低く大胆さが
高いっつう

非HSP/HSS

ぢゃんっ! 

HSPは3点  HSSは15点
であった!



心惹かれて行く旅先もケニアだのシリアだの
ヨルダンだの、不便で危険な国ばっかやしさ
繊細では無いのかも知れぬっ!


次の旅は、水道もトイレも無い砂漠に
テント張って泊まるのよーっ!\(^o^)/


美しくて便利な国は、バー様になって
から行くワ♪


ってことで、皆さんもテストを是非どーぞ♪





{6D47734F-BB97-4818-BF87-544784B325D0}







  
クリック、いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。護符は 2ヶ月先、アート
は半年後の完成予定分まで空き枠無。

(パワーを封じつつ数日かけて描くので、
大量生産できません。原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)


待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。