(リブログ 外したまんま忘れてましたーっ!
リブログ希望のお声掛けいただいてた方々、
戻しました、遅くなりごめんなさいーっ!)




{82D41C2F-6491-45E5-99A4-F9C7E7F3BE48}

最近の ライ2、そろそろ一歳でーっす

そろそろ成猫やけど、体重は女の子やから 
同種の オッさん    男の子
キョン2の 半分位、4.5キロ ですよ♪

アタシャ 子どもの頃から動物が大好きやった
から、ノラの子猫を拾ってはノミに
咬まれてブチブチまるけになっておったっ!

さすがに今は、ノラ猫は遠目で見る位しか
せぬが、動物への愛情は同じである。

三つ子の魂 ってば、ホンマですわね。

っつうとこで、

キラキラプチ・リア・ディゾン風 
スーパー美幼女キラキラ

やった頃のアタクシの話でしゅっ!


でもオカシイのよ〜、昔の写真のどこを
探してもリア・ディゾンがいないのよ、
金太郎まるけやのよ、謎過ぎるわ〜。






① の記事が行方不明になってますーっ!💦

生家の庭に 父上が造ってくれた
アタクシ専用の 公園があったのです、
すべり台、ブランコ、鉄棒、うんてい まで
全部揃ってましたーっ!

ってのが、①の概要です。



②は ここから。→

毎日のようにそこで楽しく遊ぶも、ある日、
公園内の木造倉庫の

放火事件が勃発っ!


まぁ倉庫っつうても、雨露よける程度の
掘っ立て小屋やけどね。

近所のアホ家の 小6位の ノータリンがき共が、遊び半分で火をつけた感じで 、気付いた大人
が駆け付けたから、全焼延焼その他の大事には
至らずやったのです。

で、どのような処理をしたのかは定かでは
無いが、父のことやから無駄に事を大きく
はせず、穏便に済ましたんやと思う。


アホ家のアホがき なんぞ死のうが生きようが
どーでも良いんやがっ、

放火なんぞ 超・験が悪いっ!

と 言い出したのは、

アタクシのペットの ピーコちゃん達を
シメて 食って アタクシに呪われた

故・ジーちゃん であるっ!コチラ


いやもう、験が悪いっつうてもやな、別に
死人が出たワケやなし・・・なんやけど、

超ドタマが硬く迷信深い明治生まれの
ジーちゃんは、どーしても ケチがついた
その場所がイヤになったみたい。



ほいで、公園と倉庫の部分は L字型 の短い
方のように、 元々の細長い土地の端っこに
チョコンと付属してるような形やったから、

「そんな土地は売って
しまえーっ!」

となってしもた模様、買ぉて数年しか経って
へんのに。

まぁ、そこを売ったお金に少し足して、
今度は間口が広がる方の土地をゲットしよう
という経営上の算段もあってのことやった
とも思うが。



そこらのややこしい話は、当時のアタクシは
もちろん全く知る由も無く、単に 

「倉庫の一部が燃えたん
やな、ふぅーん」

という認識があったのみ。




それが、どうやら瞬く間に 土地取り引きの話
はまとまったのであろう。


ある日 下校して

「さぁ今日も鉄棒でグルグルして、
ブランコしまくろうっ!」

と思い、自室にランドセルを放り込み、
庭と母屋を通り、まだ職人さん達がせわしく
働く工場と ばあやのいる離れと工具室の
前を走り抜け、ボイラー横にある


扉を開けたら・・・・




!!∑(゚Д゚ll)!!!

鉄棒もブランコも滑り台も
全部無くなってるーっ!!!

エ---ッ!!(゚Д゚≡゚Д゚;)!何でっ!?




つい昨日、一昨日までにはあった遊具の
全てが取り除かれ、なーんにも無い更地が
そこに広がっておりました。


前記の通り、間口狭いL字型 の敷地やった
生家、アタクシは 通りから入ってすぐの
駐車場の上の部屋が自室で、
母屋や工場を通り抜けた公園までは
50メートルほど離れていた為、鉄筋製の
遊具を解体する音には、気付いてへん
かったのですわ。


更地になった 元・公園 を1人ボーゼンと
眺める金太ろ ・・・ 

プチ・リア・ディゾン

であった。


続く。



  
クリック、いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。護符は 2ヶ月先、アート
は半年後の完成予定分まで空き枠無。

(パワーを封じつつ数日かけて描くので、
大量生産できません。原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)


待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。