プロフィール詳細 コチラ


実録 ・死後の世界。
①〜⑩ は11から飛べます。
11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ
16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 マトリョーシカ状態。コチラ
最新 20御先祖が守護霊?コチラ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
 新・読者さん増加中ゆえ「死の使い」シリーズの御説明。
トンデモ話ですが実話。ギャルの頃から時々 肉体は現世
に置いたまま、意識のみ死後や霊の世界に行くのです。

グラデーションに縦横無尽に広がるその世界のことを
書いてます、スウェーデンボルグのプチプチ版もどき。

が、 他人様の気を引きたいワケではなく、
大切な存在を亡くした方、死後や無形の世界に
真摯に興味ある方 などに向けて、

あちらの世界との橋渡し的存在として
書いてるまで。


リブログのお問い合わせ多数いただいております。
霊視等の霊能者的なお仕事はしていない旨の一文を
載せていただけたら大変 幸せです。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
昨日行った 東大寺の大仏殿の中、大きい
蝶々が止まっておる🦋



何か 変なのー、脚が4対 あるよー、
この世の蝶々ではないのかしら?🦋👼

でもアタクシの知る限り、実体を持たぬ
異世界の蝶々もアンヨは3対よっ!!!えー

超有名なお寺なんやから、ちゃんと作って
欲しいと思いつつ、他に何か意味があるの
かしらー?とも。


で、アチラの世界の話。

こっち(現世)で アチラの世界の人たちを
見る時は、生首だけとか胴体しか無いとか
(参考記事・骨盤娘 恐怖体験  


てんこもりやけど、アタクシがアチラの
光の世界の方へ行った時に会う人たちは 、

生前は四つん這いでしか動けへんかった
お年寄りもピンシャンしてはるし、

脳梗塞で不自由やった 両手も ボチボチ動く
ようになるまで回復してはったし(死後 数日)

亡くなる直前は ひどい状態やった人でも、
しばらく経てば生前よりお元気にならはる
感じですよー。おねがい

この  しばらく ってのは、

故人の生前の観念が薄らぐ
までの所用時間

なんやと感じましたから、個人差あるんで
しょうねぇ。🕓🕣



単に 亡くなってしばらくは、 生前の観念
多少残ってるってだけの話で、肉体はありま
せんから 苦痛は無いですよ。

苦痛が無い という状態に 生前の観念が
慣れへんだけです、すぐ慣れはります。

とにかく、生前より不健康、不自由になってる
人など見たことないっ!



思わぬ事故や大怪我などで 
お身内を亡くされた方々、
あちらの世界では皆さん
本当に お元気ですよ。

故に、あちらの世界を知る者として せめて、

「どうぞ御安心ください」

と書かせてくださいね。



繰り返し言います、アタクシは 生ぬるい
優しさよりも厳しい事実を重要視するタイプ
な上に、嘘をつく必要も全く無い人間です、
逆に 世迷いごと言うなとバッシング受けた
ことは山盛りあります。プンプン



それに、大切なお身内を亡さはった方々の胸の
痛みや後悔や自責が、
これ位の文章で 軽くなるとは思ってはおりま
せんし、悲しくお辛いのは ごく自然なことで、
無理矢理元気になっていただこうとも
思いません。

ただ、アチラの世界の様子を知りたい と
願うも叶わぬ方々が非常に多いのと、


アタクシ自身も大切な家族や 親しい人たちを
沢山持つ身、逆の立場なら 知りたいと思うに
違いないと思うから、

アチラの世界の通訳を してるまでです。

亡くなった後 の お身内の様子を知りたい 
と切に願ってはる方々に、この文章が届き
ますように。



それから、闇の世界 はありましたけど、
あそこまで落ちる 人は滅多といない、
余程の凶悪な人間のみです。

あれは 他者無視の、無慈悲な悪しき欲望と
いう重力に 引っ張られてる人たちです。




血の池地獄とか針山とかも見たこと無い。

だいたい苦痛を感じる肉体が無いのに、
 針山だの釜茹でだの、ナンセンスですよ。

重力は それそのものが無形のエネルギー 
ですから、
同じく無形のエネルギーである 意識体 を
捕らえることは可能なんでしょうねぇ、
磁石のように。



よって、闇の国の意識体は 捕らえられてるん
やと思います。


続く。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
人気記事。

取り憑かれる瞬間。
  ②コチラ
      ③コチラ                                   
   ④コチラ

悪意からオーラを防御。コチラ
後悔ブラボーっ!コチラ
整形疑惑っ!コチラ
穴ぼこ人間。コチラ