人気記事。
素晴らしき才能っ!コチラ
身体が資本。コチラ
エストニア話、線引き。コチラ

実録 死後の世界 シリーズ。
①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ
④故人との面会室。 コチラ
⑤故人の身内がお迎え係。コチラ
⑥現実と同じリアルさ。コチラ
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸?コチラ
⑨ 肉体の役割。コチラ
⑩光の世界。コチラ
11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ

最新16 虫フェチ悪霊。コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

このページの「取り憑かれる瞬間。① 」は、

2017年 11月1日 の記事になります。

探してた②の下書きが見つかったので
アップしたく、
先ずは①を 再アップいたしますーっ!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

いきなりですが、


ゲロー閲覧注意っ!ポーン

虫や キモいの苦手な方は、画像はソッコー
でスクロールしてくらしゃいっ!

求愛中の雄の🦋火盗蛾(ヒトリガ)🦋
ですってっ! モフモフしてる所から
フェロモンを撒き散らして雌を呼ぶらしいが、
コバすぐるっ!ヒィイイイーーーっ!ゲッソリ

{1CF442AB-AF20-42A3-B621-8A48AB153FA7}

アタシャてっきり、寄生虫にでも取り憑かれ
たのかと思ったわさーっ!🐛

洗脳までされて不気味に変体してしまう
カタツムリ、🐌レウコクロディリウム🐌
如くーっ!ゾンビ的動画





この子たち超キモいけど、そう思うのは
アタクシの勝手にしか過ぎずな上に、彼らは
他者に害を及ぼしてるように見えて実は
そうではなく、単に無心に一生懸命生きてる
だけやわね。


・・・で、また何とも恐ろしい事件が起きて
しまいましたね、頭部が切断されてる9人もの
御遺体・・・狂気の沙汰としか思えません。


いや、まさしく狂気 ですわ、しかも黒く
禍々しい欲望に満ちた狂気です。

ごく普通の人にはできひんことやから、それ
こそ何かに取り憑かれたとしか思えません。


この手の事件の犯人は

事件を起こす何年も前から
取り憑かれてることが多い。


これは何も、霊感云々の話だけやないです。

ごく稀にチラッとしか会わへん近所の住人とか
なら余程でないと気付かへんが、

学校や会社などで 犯人と しょっ中 関わって
る周囲の人は、

前から違和感があった。
事件を聞いて 『やっぱり』
思った。

と言う人が多いのは、その禍々しい不穏な
オーラが昔から犯人自体から醸し出されてた
ということに他ならず。

ちょうど今夏、
人楽 の昔の同僚が実は・・・っ!な怖い話を
書きましたが コチラ

恐ろしい事件を起こす人は、
普通の人からかけ離れてる


ってことです、もう住んでる世界が違うっ!ゲッソリ

先日あった、長年 家族へ暴力振るいまくりの
無職父親を刺した娘さんの事件とかは
別っ!あれは娘さんが可哀想過ぎる。おーっ!



「子どもまで殴られてるのに、お母さんは
何で子ども連れて離婚しなかったのよ? イラッ
どんなに貧しくても 暴力父親との生活より
マシちゃう?・・・ってか父親無職っ!ムキーッ
 食い扶持も減るし良いことづくめやんっ!」

っつう疑問は 敢えて横に置くけど。イラッ



もとい、ホンマは多かれ少なかれ、

この世の全員が取り憑かれ
てます。


生まれた時はまっさらの真っ白✨

でも育つに従い、周囲の大人や学校の先生や
友達、ネットやテレビや雑誌の発する
社会的常識などなど・・・が、次々と自分に
かぶさって来る、マトリョーシカ 
みたいに。


そうやって時間を経るごとに自分が置き去り
にされ、自分が自分を忘れ、自分では無く
なって行く。

この状態を  取り憑かれてる
 と言わずして何と言うん
やろうか?





続く。








  
クリック、いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ
より善いオーラと吉祥数による改名、名付け、
店名などの御相談。→ コチラ


オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


護符は 2ヶ月先、アートは半年後の
完成予定。
パワーを封じつつ数日かけて描くので、
大量生産できません。原則として交流のある
方と、御家族用までを作製してます。


待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。