①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ


自覚が超薄いんやけど、アタシャ世に言う 
霊能者みたいな人間なんやろなぁ。👻🌈👼

そういう立場にやたら憧れたり、逆に色モノ的
に見る人もいるけど、

スピ的な能力も、他の能力と何ら変わらぬ
個性や才能や特技の1つに過ぎずやのに、
何で良くも悪くも特別扱いなのかしらぁ?

🌀フツーに謎いっ!🌀


アタシャ別に、それで他者を操って金銭を
巻き上げたり、崇められて取り巻き作ったり
とか超したくない派のに、どうも一緒くた
にされがちで イヤんなっちゃう。プンプン

まぁそれだけ世間には、承認欲求まるけで
ごうつくばりな自称霊能者が多いんやろなぁ、
言うたモン勝ちな世界で手取り早いから
そうなりがちやのよ。えー

そんな人たちとは違うと思いつつ、アタクシ
もこの世界でやって行かなしゃーないのです、


なーんか 、

こちらとあちらの世界の
両方から任せられたお役目?

みたいなのを感じるのと、あと、

見えへん世界の探求?

が もはや習慣になってて、今のこの立ち位置に
いることに違和感が無いから、

自然の流れの結果としての
今の自分

なんやと認めるしかないからです。


これは何もアタクシに限ったことではなく、

「👩‍⚕️ワテはホンマは鍼灸師
ですけど、寿司職人して
ますねん🍣」

っつうて かっぱ巻き巻いてる人など どこにも
いませ・・・






いやたまにいてはりますけど

まぁそーゆー稀有なケースはおいといてやね
アタクシもホンマは石油王のNo. 1愛人なん
やけどもやね、何と言うか、それぞれに
相応しい居場所に導かれて行くんやなぁと。


と、言うことで、アタシャこのまま

本業の会社をやりくりしつつ、一応 母親で
あり 主婦で、オーラセッション&
護符アート作製、オーラによる改名、命名、
に励みつつ、ついでに じゃーくさいけど
VIP町内役員 までこなして行きますワ。

あと もっと大々的にやるとすると


祈念・祈願 代行 かな、

イメージが違うだけで、護符作製やアートも
その一種ですわよ、はい✌️🎊



っつーことで、スピ的か否かは無関係で
心ある方たちから 等しく大好評をいただいてる
死の使い。 の④ を書こうと思います☺️


今日はねぇ、死後の世界の話 になります。

ただアタクシは、死後の世界 とはあまり
呼びたくないのです。

だってアタシャ亡くなった人たちに
何回も会ってるけども、

🌈故人なハズやのに、どう
見ても生きてはるしっ!☀️


生前より100倍


元気ハツラツ オロナミンCっ!

よ、ホンマのホンマにっ!

そやから 今まで幾度となく故人に、

「えとー・・・確か、死んだよねぇ?」

と訊いたよ、


☀️あまりにも 
生きてるから☀️

そのたび 相手は、これまた普通に



「うん、
死んだで✌️」

と答えるのですっ!🎉🎊




そりゃ死んでるしっ!爆っ!




いやもう、ホンマ、こーゆー経験するたび

死って何?肉体は?意識は?
生きるって何?

答えの出ない問い ばかりが出てくるっ!

とにかくアタクシの知る限り、


消滅 という意味での死
は無いっ!

住む世界が変わるだけっ! いやでもホンマは、

世界も同じやのよ、周波数が違うだけ。


肉体と意識は周波数が異なるのです、
同一人物でも。

これは簡単な話、目の前にいる人の肉体は
見えても、その人の意識を目では見る
ことはできひんでしょう?


でも、雰囲気 は感じるでしょう?

その感じる部分 が その人の意識 ですよ。


ただこちら側の フィルター(好みや価値観)
で判断しちゃうとね、相手のホンマの姿を
感じることは困難やけども。

そやから、相手の本当 を知りたかったり、
相互理解を深めたいと思うのならば、
こちらのフィルターを外す必要があります
(フィルターの存在にすら気付いてへん人が
殆ど。皆さん自分の目や判断に自信あり
過ぎっ!他者に期待持ち過ぎっ!)

まぁそんな感じでやね、意識と肉体は
異なる周波数の世界(他次元)に属すものの、
なんとな〜く同時に現象として存在しておる
のです。

で、たまーにアタクシのような、肉体だけ
やなくて、オーラにも意識にも、時間を
超えた未来にも過去にも 周波数が
合ってしまうっつう人間がおるのです。



はぁはぁ、長くなっちゃったけども、以上の
ような理由から アタクシにとって故人は
亡くなった人 では無いのでね、

意識の世界 と呼ぶ方が
しっくり来る。

ちなみに その 意識の世界 ってば、

超っスーパー明るいっ!です、白と銀の
世界で 
キラッキラのギンギラ
ギンのギンっ!



{232EAB78-D480-4EC8-881F-F75BF510CF36}

こんな感じっ!↑↑↑

超まぶしーっ!でも、目に痛く無いっ!
ついでに 太陽光では無い、白い光。

ついでのついでに光だけの世界では無い。
光しか無かったら故人の顔も
見れねーですよ。

でも、光と陰が半々な 現世とは異なり

光8、陰2 位の割合

故人と会う時の多くは、こーゆー世界での
対面となります。

続く。
  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ





待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。