人気記事。
爆笑っ!実録 幽体離脱っ!コチラ

家系の因縁 ①→コチラ
                   ②→コチラ
バルト三国記 最新⑨戦いと幸福。コチラ

死後の世界の探索。
 ⑨ 肉体の役割。コチラ
⑩光の世界。コチラ
11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最近、記事に御登場願ってへんから、
時々 「どないしてはります?」
皆さんに訊かれる

某・白パン・煩悩大魔王様 

ですが、GW御実家にて超お元気なう、煩悩
も超炸裂してはります🔥
白パンの数も益々増加してはるかと。どうぞ
御安心ください👖👔✨


それから高級食材の使者、

リアル巨人トリトン氏 
参考記事

も 超お元気で、アタクシが差し上げた
乃が美 の食パンを 貪りなうとの写メが
先程 届いたところです。🍞


そのトリトン氏から 数日前に、これまた
美味しい 山盛りのデコポンと共にいただいた
高級マンゴー 太陽のタマゴ 
ですが、





💥激ウマっ!!💥


1人で 一気食いいたしましたっ!🔥

アタクシの棺桶には、このマンゴーを
山ほど入れていただきたく思います。真顔


マンゴーと言えば思い出すのが、フィリピン
滞在ですっ!

おねいさんの美脚が
目の前30㎝ コチラ

フィリピンではマンゴーが主食でした。

アタクシは、他のベジタリアンの人と同じく


味覚が敏感 なのでござーます。

少しは肉食可能 になった今でもそれは
変わらずでして、特にアカンのが

人工的な香料 と、ジャンクなジュースや
オイルです、ホンマ苦手。

が、不思議なことに、時々 無性に摂りたく
なるのですっ!

やたら真っ赤な ゼリーとか、炭酸ジュースの
ファ◯タとか カップ麺とか。

あれらってば、中毒性あるんでねぇの?怖。


アタクシの場合は2回ほど続けて食べたら
 イヤになるからまぁ良いけど、
常食してる人は 気をつけた方が良いかも?

何が?ってぇと、

味覚が鈍感になることと 糖分過多 よ。

従姉妹達が米国人なのと(激肥満っ!)、
肉親に 糖尿や難病多いのとで、食事内容を
よく見て知ってるんやけど、

あきらかに ジャンクなモノ、ジュースを
摂取し過ぎです。

従姉妹の1人は 身長がアタクシと同じ
157センチやのに80キロ超えっ!ポーン


それでもなお

「食べるのが幸せやからダイエットしない」

とのこと、個人の自由やけど心配です。💦





で、味覚の話ですけども、

お茶好きのアタクシ、セッションの際も
フレーバーティーから薬茶まで色んなお茶を 
お出しして御一緒してます、自然なお味が
一番好きです。🌼🍵

それ以外にも お水をよく飲むので、マグカップ
の中身が透明な水であると気付いた皆さんから
「何のお水ですか?」と訊かれます。☕️


最近の お気に入り は、マザーミネラル を数滴
 落としたお水ですキラキラ




コントレックスに似たお味になりますが、
ミネラル分はもっと多くなるのでは?と
思います💕


愛用し出して 一ヶ月ほどですが、益々
味覚が鋭くなった感じがあるのと、元々多い
髪の毛がまた増えたように思います💇‍♀️


アタクシ、自分が使って良いと思ったモノを
時々記事にしてますが、頼まれたりとか宣伝
とかではないので、ウソや誇張は ありま 
へーん。

よって真実味はあると思いますが、あくまで
個人的見解であることを御了承ください。



で、薬酒だの、ハーブコーディアルだのも
自作し、健康食品大好きなアタクシは、

そのおかげか、身体は丈夫な方です。


それが、上記の通り 身内に 難病が多くて、
心配ばかりしてます。泣

先日は 叔母の1人に進行性の皮膚ガンが
指先にできて 第一関節から切断しましたし、

一回りほど年上の従兄弟はつい半年前まで
元気やったのに、急激に筋力が衰える病に
罹って余命宣告を受けました。


自分の体重やシミがどうのとか、もう文句は
言わずにおこうと改めて思いました。

だって、体重やシミは自己努力で何とでも
なるけど、病気は、どんなに気をつけてても
罹る時は罹ります。


何と言うても 身体が資本、良い食材に筋トレ
やストレッチ・・・今まで以上に
感謝をもって大切に扱おうと思います。




  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ