実録 死後の世界。↓
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸?コチラ
最新 ⑨ 肉体の役割。コチラ

人気記事↓
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ
⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

☀️超晴れ女&異常気象遭遇率高しっ!⚡️🌩
アタクシ。

樺太よかもーっと北の バルト三国🇪🇪🇱🇹🇱🇻
やのに、連日まさかのぽかぽか陽気っ!☀️

分厚いタイツとカイロ、山盛り持って来たのに
邪魔なだけぢゃんっ!✊💥

あ、御飯はね、まぁまぁ美味しいよ、
意外なことに 生野菜多くて嬉しい🥕🍄😊

そのほかは、


🥔ジャガイモと肉ばーっかっ!🥩

食事の話はまたの機会に。🍴



ラトヴィア🇱🇻 、リーガにある
森に囲まれたトゥライダ城。コチラ


{94424791-8319-420F-BB68-AFBE1A868586}

{2F71D8F5-9B55-4138-A2B5-6FC37E0432CA}









兵糧攻めに遭った時に逃げ込む塔の中に
入ったよっ!階段キツイっ!

{C8C56AC9-5CD9-4499-8575-FBA065E8951C}

{1938823B-4135-413C-95F1-1CB09799068C}

{1EA5A629-2EA2-4520-91FC-EC131F5122C3}

{FE741AEB-9F49-4C4B-BD88-0B40E9DA9C4B}
上に三層の造りになってて、それぞれが
天井高く 

{09FA6764-E614-49A9-882B-B39BCD48AB4D}

暖炉なども備えられておる🔥

{2124B360-A5B7-4207-934C-7191A6C9D512}


これ最上階。

{E079CBEA-159C-4DC1-80F9-72083DA5DEB2}
鬱蒼とした森に囲まれてて、ついでに
{90F64A10-CFF5-4271-83A5-EDB95707A470}

こんなに高〜いっ!⛰


よって、難攻不落の城やったけども、
スウェーデン軍🇸🇪には負けちゃったとか。


戦いの犠牲になるのは 兵士は勿論、
女・子ども、御老人、動物たち。


少しでも領土を広げて、沢山の農産物や資源を
得て、国力を強め情勢を安定させて・・・、
ひいては 我が家族、我が国の為に
必死に戦うんやろうけども、

ほんでもってそういった気持ちはホンマに
よく解るんやけど、
うーーーん、何だかねぇ・・・ショボーン


いっつも複雑になるよ、本当の意味で
深く考えたならば、

奪うことと奪われることは
結局 同じ

やのにさ、一体何の為に戦うんやろうねぇ?


家族や自分の幸せを願うこと、家や田畑を
焼かれ、肉親や大切な家畜が殺傷されて
打ちひしがれること、それらは誰であれ
等しく同じやろうに、

敵国相手と言えど、よくそんなことが
できるもんやねぇ。

他者に苦しみや被害を与えて、無理矢理
奪って得る幸せって、ホンマに幸せなん
やろうか?



アタシャそーゆーの嫌いやな、自分の頭と体を
使って得る幸せが良い、どんなに小さくても
そっちの方がええわ。

何と言うても 

良心の呵責が無いっ!


罪悪感こそ、この世で一番重い十字架です。












🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


オバケも驚くっ!コチラ
恐怖の赤黒い月っ!コチラ
憎まれ者と優性法。コチラ



✨実録、金運アップ記事っ!✨コチラ
パワフル・キトラ古墳っ!コチラ
人魚伝説・八百比丘尼っ!コチラ
その他、神社仏閣 記事一覧っ!コチラ








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


肉体が透ける。コチラ

家のエネルギー。コチラ

浩宮様の輝くオーラ。コチラ

予知夢と龍の子の一致。コチラ


肌色の妖怪っ!

誰でも出来る邪気祓い。

頭ガクガク女。

恐怖のグルングルン。 
つぶれた目。 


その他、恐怖体験一覧→ コチラ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ