1クリック  
いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
セッションお問い合わせ。コチラ

◇        ◇        ◇        ◇       ◇        ◇ 

最近、恐怖体験や神秘体験を
書いてへんから、

「ここしばらくは、変なモノに遭遇
してはらへんのですか?」

と、セッションの際に皆さんがよく
訊かはりまする。


おほほほ、あるわよ、しょっちゅう。

つい先日の夜も 布団に入ってウトウト
したら、アタクシの枕元と言うか
アタクシを挟んで左右に

鼻の尖ったシワシワの
ジジイ共

数人集まって 、何か諍っておるのか
ウルサクて寝れへんかったわよ。


アタクシには気付いてへん様子やった
から怖くも無かったけど、

「あぁ、うっさい、寝れへんがな」

とイライラして来た。そうかと言うて


怒りを凝縮 → 爆発 → 
ジジイ共 飛ばされる → 室内クリーン

っつうのがやりたくなるほどに怒りは
無く、ほいで単に邪魔臭いから、
手元のリモコンでバチっ!と電気点け、
布団をバサバッサーっ! として、
簡易的に場の空気を変えるに止めた。


よっぽどで無い限り、いつもこれで充分
ですわよ、誰にでも簡単にできる。

タバコ好きな人なら 一服吸う・・・
と言うか、ライターで火を付けるだけ
でも多少の効果あると思うし
(昔の火打ち石みたいなモンよ)、


戸をわざと強めに開けてトイレ行く
とか、とにかくですね、部屋や自分の
周波数を少しでも変えるのよ。

変なヤツが見えてる、気配がする


ってのは、その部屋や自分と 変なヤツ
の周波数が近くなってるからやもん。

それが出来たら、殆どの場合、瞬時に
消えますわよ。


あとねぇ、あっちの方が コチラ側に
見られてると気付いてないことも
あるよ、笑

参考記事
楕円形の黒い妖怪? 
 → コチラ


ちょっと怖い夜などは、是非試して
みてくださいね♬