死の使い。⑧更新 💗コチラ
目次。
①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ
④故人との面会室。 コチラ
⑤故人の身内がお迎え係。コチラ
⑥現実と同じリアルさ。コチラ
⑦前世はビミョい。コチラ


誰でも出来る邪気祓い。

骨盤娘体験③奇怪な手足 
爺ぃが引きずり込むのよ。 

肌色の大男。

頭ガクガク女。

恐怖のグルングルン。 
つぶれた目。 

悪意の胴体。

天井の枯れ木婆ぁ。

その他、恐怖体験一覧→ コチラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


夜毎、骨盤娘 の布団を占領する2匹。

{9184C7DB-6744-41D2-A9AA-D41A0E780A70}



最近、ますます 母ちゃんに似て 美猫に
なって来た ライ2は オナゴやから軽くて
5キロってとこやが、

オッさんの キョン2 は9キロゆえ、娘は
お腹の上に乗られると ウンウンとうなされる
らしい、そりゃそうやなっ!笑


まぁそれでも、
👻生・リアル・オバケ屋敷🏠
の我が家ゆえ、ニャンズと寝る方が娘は
気が楽なようですわ。🐈😴🐈


(以下、最近新しい読者さん増えたから
少々 説明文的 表現あり)

で、我が家の庭 ゲゲゲの森を挟んでの
離れ屋が アトリエ&公私共の来客対応専用の
セッションハウス 、◯◯館。🏠🌺

こっちはマシっ!滅多にオバケ出ないっ!

が。



半同居人 翼ちゃん が時々連れて帰って
来るのらっ!!!👻
(翼ちゃんは 京都、大阪で活躍する
プロのカメラマン📸。実家が遠いゆえ週の
半分位 仕事に便利なセッションハウスに
泊まる。一室 丸ごとレンタル中。)


つい数日前、少々お疲れモードやった翼ちゃん
が 来た際に、

なーんか 「んんん?」と不穏な空気を

一瞬感じたんやけど、そんなことは
よくあるのと、美味しいお菓子に
目がくらんだ為に







🚀スッカリ忘れてしまい🚀



こーゆー時にいつもサッサと済ませる
簡単な邪気祓いをしぃひんまま寝た









らっ!







ムキーやられたワっ!ムキー


アタクシ、最近背中と腰が痛くって
仰向けに寝れず横向けに寝てたら、



50センチ位の カブト虫の
幼虫もどきの 
肌色のオッさん


が背中側から登って来やがったっ!!!ゲッソリ



顔面は、うる星やつら の錯乱坊 チェリー
をもっと不気味にした感じっ!ゲロー

{25A8419E-71E0-49C9-A8F4-F7226CA81606}





で、ウザいけど眠いし 無視しようと思ったん
やけど、


息が臭くて しかもウルサイっ!おえっ!ゲロー


もう寝てられへんくなってさ、




💥うっさいん
ぢゃっ!
ボケーっ!!!💥



っつうて エネルギーを炸裂させたら、



一部屋挟んだ翼ちゃんとこに弾き飛ばされ
ちゃったらしく、


悪夢と金縛りで朝まで寝られへんかった
らしいっ!わはははっ!



でも、

連れて帰って来たのは
翼ちゃんやもーん、アタシャ
知らなーい。笑


セッションハウスに帰って来るまでの電車の
中で、首筋を舐められたらしい
襟付きシャツやのに。👅


最近、ちょっと落ち込み気味やったから、
スキがあったんよね。


それにしても、カブトムシ幼虫風 オバケ?
妖怪?って、初めて見たわぁっ!


間違いなく 悪霊の類やね、ありゃ。


見える方は御注意くださーい。







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



最近の人気記事。


良くないオーラは富士山型。コチラ

肉体が透ける。コチラ

悪霊に狙われる。コチラ


浩宮様の輝くオーラ。コチラ

謎の十字架との符号。✝️コチラ

金運希望続出っ!な護符ワーク。コチラ





  
クリック、いつも有難うございます。

初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


交流ある方からの御依頼のみ作成。
護符は1ー 2ヶ月後、アート
は4ー6ヶ月後 のお渡しとなります。

(パワーを封じつつ描く為、大量生産不可。
原則として御本人、御本人の御家族用までを
作画してます。)

完成したアートや、作画中
などの記事一覧 コチラ