↑      ↑  

 音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

    アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


くもり皆さんこんばんわ晴れ

一昨日は御心配おかけしましたが、随分ハレが

引いて来ましたよぉ~っニコニコ

たくさんのコメやメッセ、痛みの軽減方法や靴の

情報などをありがとうございましたドキドキ

あ、119番騒ぎを御存知無い方は→コチラ


本題!
お待たせしましたぁ~、風呂場の恐怖話の続き
でっせ~っドクロ

今から御入浴の方はですね、明朝に読まはる事を

オススメしますぞ叫び


続き物ゆえ①からどうぞコチラ

ある夜の事、珍しく娘と入浴したアタクシ。

ってか、その夜も何か風呂場が怖くってね、一緒

に入ろうって話になったんよね~。


湯船が狭いしぃ、娘と2人でつかるんは無理やしさ、

アタクシが半身浴してる間、娘は洗い場で頭

洗っておりました。


アタクシのバスタイムは、エステタイムでもある

ワケでぇ、頭はトリートメントの蒸しタオル、

ブーケ1花の顔(かんばせ)ブーケ1には

キラキラ黄金イオンパックキラキラなるモノを塗りまくり

あがぁ~っ!と、天井に顔を向けリラックス。

ああ、極楽極楽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほな娘が突然

「へ?なに~?」

と、泡まるけの頭のままアタクシを振り返る。


あたしゃ意味不明ゆえ、と~ぜん

「ほえ?なにってナニがぁ~?」

と訊く。


「・・・・今、肩を触ったやろ?パック中やし

口きけへんし手で呼んだと思った」


「このパックは乾くヤツちゃうし、喋れる」


「・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ほな今のはナニっ?

ウチの肩に何かが触ったんやぁ!」



「Σ(~∀~||;)ひーーーっ!



Mのアホっ、Mのアホっ!

何を怖い事を言うてけつかるんぢゃぁっ!

とっととシャンプー流してしまえ~っ!

アタクシもパック流してソッコー上がるっ!」


「ひーーっ、ウチもスグ上がるぅ~っ!

母上待っててえぇぇ~~~っ!」

娘のシャンプーには目もくれず、必死のパッチで

黄金パック様を流しまくりこする薄情なアタクシ。


んなもん、オバケが出るような風呂場ぢゃぁ

娘の事など構ってられんっちゅうんぢゃぁ~っ!


恐怖心にソッコー凌駕されちゃう

母性しか持ってへん母を持つ娘

っつうのは、とっても哀れな生物で

あると認識した一瞬であった。


・・・・・・仕方ないわぁ~、だってアタクシは


キラキラこの世で一番

自分が可愛いオナゴ

なんですものキラキラ

でさぁ、娘ってばムッチャ毛ぇ長いしぃ、量も多い

しさ、泡がなかなか消えへんワケよぉ。

で、ヒーヒーべそかきつつ必死に流してるしさ、

可哀想になったんよね、ちょっぴりやけど。


(夕馬回想録・・・自分はさっさと脱衣所に上がる事

ができた為、恐怖心が緩和され、状況判断ができる

位にまで、余裕ができたように推察する。以上。


PS・・・一応ちょびっと位は可哀想やと思わんと、

後で罪悪感に打ちひしがれたらどうしようかと

いう、抽象的自責概念が無意識層にあるであろう

自己本位な保身的母性が生む偽善的傾向溢るる

正当化心理現象であろうとも推察できる可能性も

無きにしも有らずかも知れない。

と、読む人が解読しにくく書いておこう。以上。)


でね、(何が、でね、なんやろ?)

「アタクシはここで歯磨きしながら

待っててあげるし

安心の上、流すが良いぞ」
と優しく声を掛け、風呂場横の洗面台で

シャカシャカしてたワケよぉ~。


娘も安心したのか、

「ほなリンスもするし、待ってて!」

と、髪になじませ始めたんよね~。


で、アタクシは歯石オタクゆえ、クソ丁寧に磨き

まくりんこしてたの~。

娘はリンスをシャワーで流し出したわよぉ。


ほしたらイキナリ

「ぎゃーーーーーっ!」

って悲鳴上げてさっ、飛び出て来るんよっ!


「どどどっ、どうした!」


娘、アワアワなって無言のままタオルだけ持って

ドタドタドタ~っ!

って居間に逃げたんよね。


ワケわからんアタクシも、やたら怖くなってさっ、

つられて

「ひーーーーつ!」

って逃げたわよぉっ!


で、居間に戻ったら娘が


「母上っ、今なっ、ウチがなっ、目ぇ瞑って

リンス流してたらな、髪の毛に誰かが触る

ねんかぁ!

最初は母上やと思ったんやけど、母上は

歯ぁ磨いてるやん!


で、おかしいと思って無理矢理目ぇ開けた

瞬間にっ、

壁からミイラみたいな手が出て来て、

頭を両側からガシッ!て捕まれて、

引っ張り込まれそうになったんやぁ~っ!」


ひーーーーっ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

アタクシ、霊的現象の難しい事はワカリマヘンが、

シャワーがかかってる壁ってば、絶対変~。

いや、風呂場周り全部変なんは判ってるんやけど、

あの壁には、妙な入り口ってか、穴が開いてるよう

に思うぅ~っ叫び


今夜、風呂入れねぇよぉ~、怖いよぉ~っガーン

誰か一緒に

入ってくれぇっ!

完。