去年から来年にかけて、アタクシの周りでは
👶ベビーラッシュ🍼
 でござーますっ💕
もー毎回楽しみで楽しみでーーーっ!🎉

そのせいか、普段はあんまり母性が無い
アタクシでも、街中で赤ちゃん を見ると 

🔥ぎぎぎっ!ガバぃいっ!!
赤ちゃん ほちいっ!!🔥

と、内心歯ぎしりしておるです。🔥


たまに可愛くないのも・・・
げほごぼっ!赤ちゃんに罪は無いが、
そーゆー赤子の場合は、親がろくでも
ないのが多いのよね、ベビーカー押しながら
タバコのポイ捨てとか🚬💢、上の子 3歳位
やのに 金髪とか。ゲッソリ 皮膚 大丈夫やろか?

そーかと言うて今更 ニンチン したくは
ないのと、ほな娘がニンチンして孫?っつう
ても何がピンっと来ぃひんし、



生ビール誰か俺の子を
生んでくれラーメ

なオヤヂな気持ちになっちゃうワ。笑




赤ちゃんと言えば名付け、大人の方は
改名や屋号の御相談も多いのですよ☺️💕   

今まで沢山の お名前誕生 に関わって来て
ますが、毎回 新鮮で大きな喜びをいただいて
おりますよーっ!!😭✨




アタクシの場合は 一般的な 画数の吉凶や
音(おん) だけでなく、それにプラスして

名前自体が発するオーラや
エネルギーの強弱を見て
判断するのが基本  です。


一般的には画数が同じなら意味やパワーも
同じとして扱われてますが、オーラの世界では
全く違うこともありますのよ。


例えば 同じ 大吉数 11画
(吉数でも苗字によっては凶になる)で、

水の音(ま行 で始まる名)

萌  (もえ、もゆ)

都 (みやこ、みやび)

の場合、詳細は割愛しますが、アタクシは
萌ちゃん のを オススメしますよ。






✨お名前 は親御さんから
赤ちゃんへの、生まれて
初めての大切な贈り物✨

ですしね、より幸が多い吉祥名を付けると
いうことは親御さん赤ちゃん双方にとって、
これ以上ない 寿ぎ やと思います🌈✨


で、可能な限り吉祥エネルギーの強い名付け
したいという御希望がある場合は、

家系的なエネルギーや家系の癖 などを
読んで、

善くない部分があればそれを
浄化させるパワーを持つ名前、

善い部分があればより一層
吉祥パワーが強まる名前

オススメしてます☺️




その際は、親御さんの お名前、生年月日など
から家系の癖や 因縁の➕➖を調べる必要が
あるので、相応のお時間が必要となります。



勿論、お名前 1つで 何もかも上手く行くっ!
なんてことは無いんやけども、 

赤ちゃん以外でも、


人生を変えるきっかけとしての改名、

結婚を機に婚家と相性の良い名前に改名、

起業するにあたっての屋号名、

ペンネーム、ハンドルネーム、 源氏名、 

お教室やお店の看板名、

ペットのお名前 etc・・・

の御相談があり、名付けもその方法も
多岐に渡ります。



最近では 和名以外の 屋号、お名前の御依頼も
多いですが、今のところ和名以外では、
英文字使用名までとなります。

(アラビア文字、韓国文字 等 不可)




和名の場合は、屋号、改名、赤ちゃん名付け
全てアタクシが1からお名前を考えることが
多いですが、

英文字の場合は文字数多く 大文字、小文字 
でも画数が変わるのと、語源から調べる必要
があるのとで和名とは勝手が異なる為、
3つほど候補を絞って御持参いただいた上で
の御相談が基本となります。



🌸改名、赤ちゃん名付け、
屋号、店名、法人名🌸

以下 全てオーラリーディング・
お名前の説明&御相談30分 込み。



 

1️⃣お名前候補 3つ 御持参。画数確認付き。
要 1週間前後。

(書籍、ネットなど複数お調べいただき、
苗字と合わせても吉数になるお名前を 御持参願います)

和名15000円〜 、
英名18000円〜。

屋号、法人名など。 ➕5000円〜。



2️⃣ 和名は 一からの名付け 2〜3つ、
英名 は御自身で選択の候補3つ御持参。

お勧めの吉祥音 & 吉画数詳細説明付き。
要2週間前後。

和名 ・英名 共に 25000円 〜 。

屋号、法人名など。➕ 10000円〜。





OP

🅰五行の相性、音の吉凶・陰陽 のお調べ
5000円〜。

🅱家系のエネルギー・因縁の➕➖ 調べ 
父母、祖父母、姉妹、兄弟 
お一人分 5000円〜  (生年月日 必須)


女性は お母様、男性は お父様のお調べが
基本となりますが、母方祖母、父方祖父 まで
遡るとより明確に判断できます。
(大正 前期より前に御誕生の方はお調べ
困難です)


 
英名、和名 両方の 名付け、屋号などで和英
混合御希望の場合は別途御相談ください。

その他、御質問等はセッションの際に
お気軽にお問い合わせくださいね☺️



お名前の話題も付きませぬーっ!
御参考までに、以下の記事もどうぞ💕

同名の人の共通点 話 コチラ





  
クリック、いつも有難うございます。
初めまして♪→コチラ
セッション お問い合わせ。コチラ
オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ