アインシュタインの名言、心に響くものが
多くてアタクシ大好き。その1つに


「人間の考えることは、全て
実現可能である」



ホンマその通りっ!本気でやろうと思えば
何でも実現できたという実体験アタシャ多い。



タイムワープとか、脳移植とかそーゆー
SFチックなことは科学者などに任せるとして、


普通の人が普通に考える願望全て

それをやるかやらないか?

だけで結果が決まると思う。

ただ、良くも悪くも 実現可能やからこそ、

他者無視 の 自分の欲望だけに忠実な望みの
究極は、人面獣心 の犯罪者の域に達する
から、


願望欲望の違いをしっかり
認識する必要がある。




同じ望みであっても、願いというモノは 

自分だけでなく周囲にとって
も幸せな状況になることを
祈ってる心の状態

であるのがホンマです。

幸せを定義しだしたらキリは無いけど、邪な
心が皆無なのが願望です。

ゆえに美しい願望で心が満たされている人は、
やはりオーラも美しいのですよ♫


時々 街中で見かける 教会のシスター などに
そういった方が非常に多いです。

花が香り立つようなラベンダー色のオーラを
纏う方が殆どです♫
{80CD1EBF-E7C9-417A-AD22-86A3005C7961}


勿論、




シスターの中にも 根性ババ色 
な人、いてはりますけど。



ワシントン行って出直して来いーっ!




ほいでそうそうっ!美しい 祈り からはかけ
離れた 欲望 ですけど、あれも悪いばっかや
無いけど、あまりにも欲に目がくらんだら
オーラがホコリっぽく穴ぼこになるのよっ!


叩けばホコリの出る体

ってば、ホンマやのよーっ!




身近なところの話なら、平日の朝から
開店前のパチンコ屋はんに ズラーっと
並んでる集団ですっ!

パチンコだって 小遣い範囲で楽しむ分なら
全然悪いと思わへんけど、その集団は
どー見ても 近寄りたくないオーラが
渦巻きまくりこーっ!





オーラの話は別としてさ、
アタクシ 、パチンコ屋さんのシステムとか
全然知らんからさ、普通に

「何かイベントでもあるんやろか?
営業で のりピーでも来るとか?」

と思ってたら、楽しい感じでパチンコが
好きなM夫人曰く

「イベントと違いますよ、
その集団は前夜から狙ってた
台に座る為に並んでる
パ○プロや、中毒の人たち
ですよーっ!」

とっ!    ∑(゚Д゚)!!!



ど、どーりで カスカスのボロボロの
ネズミ色の穴ぼこオーラのハズやーっ!

借金してまでギャンブルするっつう
ガチのマヂの地獄行きギャンブラーや、

楽して儲けよう精神 と、一攫千金の夢
っつう、欲望に蝕まれてる集団やったのねっ!


勿論ね、それ以外の人もいたとは思うけど、


毎日あの集団の中に入ったら、影響されるに
決まってますわよ。



欲望まみれってのは、結局 欲にばっか
目が行ってるから、自分が無い のですっ!


欲望が自分自身 になっちゃってるから、
アタクシがよく言う



自分が無いのに我が強い人

の典型。一見 強く見えるんやけど、その実
周囲に一番 影響され易い人たちよ。




まぁそんなこんなで、アタシャ朝早くからの
外出は滅多にせぇへんから知らんかった
けども、



超早起きと長時間の
立ち並びができる せっかくの
そのパワー、違う方向に
生かす方が良くね?

と思わずにいられへんワールドがこんな
身近にあるとはっ!


久々に見た巨大なる穴ぼこエネルギー、
離れた所から見るだけでも 影響あるので、
疲労気味の方などは 迂回するよう
オススメいたします。







































  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ
8月上旬まで満席、中旬以降 数枠空きあり。


オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、
エネルギーシンボル&護符アート コチラ


は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。
只今 護符は 2ヶ月先まで、護符アートは
半年後の完成予定分まで満席です。

(一枚づつエネルギーを込めながら幾日も
かけて描くので、大量生産ができません。
相互理解も必要なので原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)







待合の無いワンルームでのセッション
の為、
お約束の5
分以上前の御来室は
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。