プロフィール詳細 コチラ

実録 ・死後の世界。

①〜⑩ は11から飛べます。
11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ
16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
最新 19 マトリョーシカ状態。コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
新・読者さん増加中ゆえ「死の使い」シリーズ
の説明を。実話 のトンデモ話 ですっ!

ギャルの頃から肉体は現世に置いたまま
意識体が抜け出て、死後や霊の世界に行って
しまうのです。


その世界は天国や地獄など境目は無く、
グラデーションに無限に縦横無尽に広がって
ようで、その 深淵な世界の一部を書いてます。
スウェーデンボルグのプチプチプチ版みたい
感じです。


が、 他人様の気を引きたいワケと違います。

一話書くのに平均2時間必要で超大変、本業も
公私のお付き合いも 超多忙。
ほな何で書いてるか?ってぇと、

大切な存在を亡くした方、死後や無形の世界に
真摯に興味ある方 などに向けて、

あちらの世界との橋渡し的存在として役目を
感じるから 書いてるまで。以上。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

いただきもの・お差し入れ😍



指先がカットしてある便利な黒手袋ですっ、
運転や外出に必携ですっ!🚘🚶‍♀️💖
有難うございましたーっ!🙏😍



仙太郎はんの 美しい宝石箱🔮✨
目も心も下も喜びましたーっ!🎊

御馳走様でしたーっ!🙏✨


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


前回に続き、皆さんからいただいた御質問へ 
お答えする記事で
(時間が取れた時に書いてます、確約・個人的
御質問は不可。)、毎度のことながら
「アタクシの知る限り」「例外あり」です。


Q1、亡くなると遺族への愛情の質が変わる
書いてはりましたが、子孫の守護霊に
なる御先祖の愛情はどうなんでしょう?

Q2、何千億も人は亡くなってるのに、死後の
世界は人口過多にならへんのですか?


A、先ず 「何をもってして守護霊?」と考えて
しまうゆえ、アタシャ 見守り隊 という捉え方
をしてます、

無病息災な人は守護されまくりで、病や事故
多い人は守護希薄ってことになるのが全く
腑に落ちひんので。

無病息災でも感謝知らずで傲慢な人、重篤な
病などに罹りながらも笑顔を絶やさぬ人など

自らの状況に関わらずその人の在り方は様々

ですけども、どんな人にお会いしても

🎊守護霊まるけで守護され
まくってはるわーっ!🎉

な 人を見たことないです。

ごくたまに
「先日 亡くなった親御さんがついて
来てはるなぁ」ということはありますけど、

それもホンマについて来てはるのか、
アタクシが娘さんの中の親御さんの記憶を
見てるのか、光の国にいはる親御さんの姿を
キャッチしたのか、イマイチ判らへんのです、
マニュアルが無いしねぇ。

そやからアタシャ故人さんの姿を見ても
「親御さんが守ってくれてはりますわー」

とか そう感じない限り言いません。


ほんでもってアタシャ基本的に 

自分の身は自分で守る、余程 
無理な状況なら周囲に協力
要請する

っつう意識で生きており、多分それが
一生命体として 自然であると思ってるゆえ、










守護霊よか
屈強なSPの方
が好きです。


まぁアタクシの好みは置いといてですね、
御先祖の子孫への愛情は あると思います。



が、ショージキ 、

代が上がるたび薄まる気が。




これは何も故人に限ったことと違うと思い
ますわよーっ!
例えば、自分の十代下になるであろう子孫を
我が子と同じように愛せるって言い切れる人
っていはるんやろか? 

アタシャ三代先でも ほぼ自信無いーっ!
自分の手で育てたなら別やろけど。


何が言いたいかと言うと、

死後もその人の人間性は
残るってことですよ、
相応の時期までは。


で、ここで Q2 への A になり
ますけども、


現世の肉体が消失して次の世界に行くように、
死後の世界にも消失という概念はあるよう
です、その次の世界に続いてる模様。


死後の世界っつうても1つでは無く、
幾層も無限に広がってるから 現世の人が
想像するような満員にはならへんようです。


満員の概念は肉体ある
世界のみ有効

ようですよ。



続く。
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

恐怖体験 一覧 コチラ

神秘・不思議体験一覧コチラ

オーラ記事一覧コチラ



  
クリック、いつも有難うございます。