最近の人気記事。

安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ
極道者のおじさん。コチラ

冷える 恐怖体験一覧。 コチラ
キエフのプリンシパル。コチラ
人間の、元来。コチラ

雅な所作。コチラ
観念・洗脳。コチラ
HSP性格テスト。コチラ



プロフィール詳細 コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
パワースポットたる の話の続きです🌋

「エネルギーが強い山は全部、
パワースポットと言うて良いと思う。⛰

そういう山の近くではUFOを沢山見ます🛸」

と書き出したのが① コチラ




↓折しも、本日は 山の日 とかっ!↓ 

山は見るのと登るの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




っつーことで、② の記事になります💖


パワースポットの山 と言うと、よく訊かれる
のが桜島などの 活火山 のことですわ。🌋



そりゃもー、ドッカンドッカン噴火してます
からね、そのパワーたるやすさまじいです
わよね。🔥

確かにとてつもない力ですけど、しょーじき


🌋噴火することそのものに
エネルギーを使ってしもてる
から、皆さんが思ってるほど
強くないですよ。🌋

噴火した瞬間からエネルギー放出しまくって
ます、もちろん溶岩や地震などのエネルギー
はあるんやけど、山の中でエネルギーが最も
強いのは

🔥噴火直前 の火山 🔥 です、はい。




そやから、万年噴火してる 桜島とかは
あんまりエネルギーの蓄えが無さげ。



よって、休火山やけど そろそろ ヤバくね?
みたいな山で、なおかつ巨大であるほどに

🔥パワスポ
キング様👑

になります。🌋


日本の休火山の代表と言えば当然 

🗻富士山🗻 になりますよね。


えと、それがアタクシは

✨直視すると目がくらむ絶世
美幼女時代(太陽かっ!👊)

は10回以上、その後も機会あるごとに、
てんこもり富士山に登って山小屋にもその度に
泊まりましたが、あそこでUFOは一回も
見たこと無いんですの、

アタクシが行方不明になり
大騒ぎになったけどもコチラ


巨大な休火山の割には 、エネルギーそんなに
強く無かったです、













20年ほど前までは滝汗





ここ10年ほどの間で、新幹線乗るたびに
富士山見てますけど、美幼女時代よりかは
パワーが強まってる気がする。💦

東北大震災の影響なんやろか?何にせよ
噴火したら エライこっちゃーっ!🌋

でも噴火するまでには 地震とかの予兆がある
やろうしね、今んとこ大丈夫ですよねぇ?


🙏大丈夫であってくれっ!🙏


続く。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

実録 ・死後の世界。
過去記事は20から飛べます。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ

最新 23 コチラ





   
いつも応援、有難うございます❤️