最近の人気記事。

安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ
極道者のおじさん。コチラ

冷える 恐怖体験一覧。 コチラ
キエフのプリンシパル。コチラ
人間の、元来。コチラ

雅な所作。コチラ
観念・洗脳。コチラ
HSP性格テスト。コチラ



プロフィール詳細 コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

えとー、いきなりですけど、

「アタクシの体験した限りで」

と前置きして断言します、

パワースポット と呼ばれる
場の中でも特に強い所は、
UFO が沢山出現します。🛸


オバケとかはねー、けっこーどこでも出るよ、
人がいたら出るんやから。

でも UFOはそうは行きまへん。

殆どの方にあてはまると思うけど、周囲に
オバケをよく見る人って結構いるハズ。

霊体と呼ばれる無形の存在は、波動がプラス
にもマイナスにも広いから

それらの波動と共鳴する人が少なくない
からですよ。


でも、何度も確実にUFOを見たっ!
という人はそんなに多くないはず。

UFOの波動領域は狭い というより特殊な為、
同じ場所で見てても、見える人と見えない人
がおります。 が、これまた UFOの 形態により
異なりもするのです。

完全に物質化してたら 今のこの次元にある
物体(車など)と同じ波動やから、よほど
目がお悪いというような 身体的事情がある
人以外の全員に見えます。

非物質の、光の塊や半透明など、または
霊体に近いような波動のUFOは、うまく
いけば40%位の人が見ることができます。


ほんでもってほんでもって、アタクシみたいな
タイプは そっち系の能力を周囲の人たちに
影響してしまうことがよくあり、

一緒に旅行するとか、仲良くなるとかで
お相手の方が 一時的に そっち系に敏感に
なってスピ体験してしまう ということが
あります。

いつも旅行を御一緒してくれはる
白い春ちゃんが目撃、モロッコ編コチラ
ネパール編。

実は、肉食女王 M莉さんもネパールで
オーラの雨 を見てはったそうです。🌈👁




そんなこんなで、アタクシのこの妙な能力は
ウィルスの如く感染するのですっ!笑🎊


でもまぁ、殆どの場合自然治癒?するから
御安心・・・


と言いたいとこやけど、一度感染しちゃうと
以降も多少は敏感になっちゃうのよ。真顔

磁石の周囲が磁気を帯びるのと同じみたい。



えとー。オバケとUFOを 同じシックスセンス
スピカテゴリで考える人が多いけど、
全く別次元ですよ。

異次元から来てるという意味では同じやけど、

UFOや、エイリアン であるとカテゴライズ
される存在の方が、一般の霊体より 
ニュートラルです、毒にも薬にもならへん
感じ、基本的には


たまーに 監視してるかも?なのとかコチラ
追いかけてくる怖いのがいるからコチラ

油断はしたらあきまへん。真顔

んで、山のエネルギーが強い所は全部
パワースポットやと言うて良いと思う。⛰

実際、そういった山の近くではUFOを
しこたま見ておりますわ。




よく行く広沢池のお山、嵯峨天皇陵 が
ありますよ。ただし 、ピラミッド形やのに
パワーは弱い山です、
その為かここではUFO見たことない🛸

次の記事からはアタクシの知るパワー
スポットと呼べる山で、パワーの強さの順番に
御紹介しますねー。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

実録 ・死後の世界。
過去記事は20から飛べます。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ

最新 23 コチラ





   
いつも応援、有難うございます❤️