最近の人気記事。
不動の人気・ 悲劇シリーズ一覧。コチラ
冷える 恐怖体験談。 コチラ
キエフのプリンシパル。コチラ
人間の、元来。コチラ
雅な所作など。コチラ
極道者のおじさん。コチラ
当たる 数秘術。コチラ
観念・洗脳。コチラ
HSP性格テスト。コチラ



プロフィール詳細 コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


広沢池に サギのつがい?かなぁ?2羽が
仲良く魚を採ってたよ。🐟🦆

まぁつがいでなくても良いのです、鳥だけで
なく動物界の つがい は 、いつ見ても 

甘えの無いその在り方 が
美しく健気

であるから大好きなのぢゃ❤️


人間の夫婦ぢゃあ こうは行かんっ!💢🔥


甘えどころか、過剰な期待で癒着してるっつう

見てるだけで気持ち悪い
共依存コチラ

の夫婦やペア(同性同士 では少ない)が 、
世間にムッチャ多いっ!何やのあれはっ!ゲロー


男尊女卑がまかり通ってた 昭和ムキー💢)
ならいざ知らず、もう平成も終わるこの時代
にやね、まだやってるっ!


赤ちゃんや幼児連れて大変な妻を尻目に
1人だけ先行く アホ夫 だの、

猿みたいにうるさい我が子をマトモに叱れ
へんボケ夫だの、

家族乗せてるのに乱暴な運転する バカ夫
だの、山盛りおるっ!


こーゆーの見るたび、

ああ、親に安売りされた娘
(今は妻)がこんなにいる

と残念に思うのです。

要するに 「娘の親」は、

夫にも父にもなれへん
ような男 

と結婚することを許したってことでしょ?

もしくは、

ええ年こいても未成熟な
まんまの男を

選ぶように育てたってことやよね?


アタクシも 娘の親 の端くれやからこそ
ド真剣に


娘の親、何してたのかな?
せめて結婚を必死に反対
しなかったのかな?


と疑問に思う。
別にそれで男と縁切れて、娘が一生独身に
なっても良いではないか。

一生懸命説得してもその男が良いっつうて、
こっちが捨てられたとしても、仕方ないでは
ないか、自分が産み育てたんやからこっちが
恨む筋合いも無かろう。




ただ、交際期間中に娘がその男にひどいこと
されてたのを知ってたにも関わらず、結局は
結婚承諾する母親も相当数いるけど、
アタクシにはホンマよぉ判らん。が、

娘の気持ちを尊重したいのも判る。チーン




そういう娘さん達は もうしゃあないけども、

まだ幼い娘さんを持つ お母さん方には、

そーゆー男を選ぶような
娘に育てたらアカンのやっ! 
その為にも、あなた自身が
自分で自分を幸せにしな
アカンのやよっ!

と訴えております。





・・・よく

「娘が独身のままは心配、一生働いて自分で
食べて行かなアカンのは可哀想。」

とか聞くけど、


働くことの何が可哀想?一生の仕事があるなど
幸せ以外の何でもないっ!

独り身が心配? 友だちや親戚など仲良く
しとけば大丈夫やん、お金出せばヘルパーさん
だって来てくれる時代に何言うてるワケ?

そりゃ未来もこのまま平和とは限らんけど、
事故や病気などは家族がいても遭う時には
遭うやんっ!

親がそういった憂いから 逃れる為に、
アホで幼稚やと判っててもその男と結婚
させるのか? 

多くの場合旧姓を捨てて、なおかつそのアホ
息子の子を産む為に命を懸けなアカンのよ?

殆どの親も娘も 、まともに真剣に考える
こともなく流されるままに、ほぼ無意識
なんやろけど、そーゆーことやのよ、
目を覚ませっちゅうんぢゃーっ!


やっぱね、母親自体が 夫や親に依存せず
(扶養と依存は違う、扶養するされるは
相互扶助なんやから対等っ!)
可能な限り心身共に自立して、自分で自分を
大事に幸せにしながら生きてないと
アカンっちゅうことですっ!


でないと、いざっちゅう時に

バシっ!と娘にモノ言えへんがな。


最近の ウェディング事情を聞くと、

娘の父が新郎に 

娘を託します、うぐっ😭」

引き渡し、新郎が

「うぇっうぇっ!こっこりからは、僕が
娘さんをっうえっ😭、護りましゅっ!!!」

っつー場面が多いとか。ムキー



託すとか護るとかって、何っ!?
ここは 災害地や戦場なのかっ!?


💢託してもいらんし護っても
いらんわっ!!!💢



誤解の無いようにあえて書きますが、妻側が 

「あぁ、夫が護ってくれた

感謝するのは美しいと思うのですよ、
そういう場合、ホンマに無償の愛からの
護りやったと思うのでね。


アタクシが言いたいのは

「俺が護ってやるねん」

っつー、夫側の
勝手な騎士ぶりっこ
ムカつくってことですよっ!!!💢



そのアホの騎士ぶりっこに 涙する 娘側の
母親も多いそうで、そーゆー母親は確実に

共依存夫婦やろなと。うげげげっ!ゲロー




アタクシとこは どーなるのかな?

しょーじき、よっっっぽど出来たオノコや
ないと イヤやな。 

骨盤には 仕事でバリバリ成功して財もあり、
なおかつ、籍入れずでもOKするオノコを
探せっ! おらんかったら独身で良いっ!

と言うてあります、はい。

婿養子も、よほどでないとイヤです。



子どもいらんならそれでも良し、
欲しければ産めば良いし、相手みつから
なければ精子バンクもありですね、相手の
情報公開してあり納得できるならOKです。

ただ、子どもにはキチンと説明する必要が
あるし、その自信無いならその選択は
したらアカンわね。


でも、いくらアタクシが あーだこーだ
思ってもやね、しょせん娘の人生ですから
全ては彼女の選択。

どんな選択であろうともアタシャ、最低限の
サポートをするにとどめます。



ロクでもない アホ男にだけは 
引っかかって欲しくないです。
今んとこ大丈夫そうやけど、気は緩めず
見守って行きたく思います。真顔










🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

実録 ・死後の世界。
過去記事は20から飛べます。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ

最新 23 コチラ





   
いつも応援、有難うございます❤️