最近の人気記事。

安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ
極道者のおじさん。コチラ

冷える 恐怖体験一覧。 コチラ
キエフのプリンシパル。コチラ
人間の、元来。コチラ

雅な所作。コチラ
観念・洗脳。コチラ
HSP性格テスト。コチラ



プロフィール詳細 コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


「エネルギーが強い山は、全部パワースポット
と言うて良いと思う。⛰ そういった山の
近くではUFOを沢山見ます。🛸」

っつーことで、

パワースポットの山。① コチラ
                                    ②コチラ

に続き ③の記事になります💖


京都の西の端、愛宕山の裾 化野念仏寺辺り
から見た京都市内の夜景。
ずっと先の細く立ってるのは 京都タワー🗼

愛宕山と渡月橋。🌙🌉


真逆の東の端は、延暦寺で有名な比叡山。



どちらも標高もパワーも同じ位、結構強い
エネルギーやから 重力や吸引力?を
感じる。

引っ張る力は愛宕山、近付くと頭に トイレの
カッポンするやつ 笑、あれをはめられた
ような感じになるよっ!

重力や時空の歪みを感じるのは比叡山。
同じ場所をグルグルしちゃう人が多いと
聞くが、頷けます。


が、両方の山で UFO見たことない。
ただ、ホンマに磁場のパワーはあるから、
タイミング合わずで見ぃひんだけかも?


比叡山の向こうは 滋賀県。

滋賀はすごいよ、パワースポットまるけっ!

琵琶湖では 空がめくれる?歪む?のを
見たことと、UFO目撃も何度かしてる。


が、やはり特筆すべきは 近江富士と呼ばれる
三上山 である。





三上山 コチラ は、裾に建つ御上神社の
御神体でもある。

ここは、3回行くと一度はUFO見るよ。


ちなみに、
御上神社の参拝客用のトイレがある駐車場が
一番パワー強いっ!


疲労気味な時には、そのガレージに駐車
して、ゆっくり深呼吸しながら近江富士を
眺めることをオススメ
します。🗻



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

実録 ・死後の世界。
過去記事は20から飛べます。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ

最新 23 コチラ





   
いつも応援、有難うございます❤️