休憩なうっ!
最近のセッションで、

「京都近辺で、オススメの
パワースポットはどこですか?」

と訊かはること多いです♪

アタシャすかさず

「滋賀県の近江富士(三上山)
麓にある 御上神社のねっ、
本殿でも境内でも無くってねっ、
なんとっ、








参拝者用の
駐車場


といつもお答えしてま~っす♪笑

神社やなくて、駐車場ってのが笑える
けども、神社の歴史が進む長い時間
の間に、磁場がちょっと移動したのよ、
きっと~。

あそこはスゴイわよ、アスファルトの
上を歩いてるのに、地面がグニャグニャ
してるように感じるよ~っ!

ほんでもって、三上山ってば、あれは
人工的なパワーを感じるっ!
ピラミッドそっくりのエネルギーと
オーラやもん。

で、UFOも飛びまくりこやし、
異次元の存在にとってもパワー
スポットやのよ、きっと。

7年前、御上神社の駐車場での
下手くそなUFO目撃談 コチラ



{9DE202FA-0F26-4C68-8344-6A10735EA4F3}


御上神社、三上山 の詳細

名神高速 栗東インターから 8号線
を東に15分ほどです。


JR利用なら野洲駅から徒歩20分。
ちょっと不便な所ではあるけど、
道中には 小川コーヒーだの、
来来亭 だのあるし、お散歩がてら
参拝しに行かはっても良いと
思います、
軽い登山もできるみたいですよ♪

・・・・って、駐車場だけで充分
パワー吸収できるけどっ!笑

セッションでヒーリング受けてはる
方の殆どは、エネルギー感じる
ことができると思います。

三上山を眺めながら、リラックスして
深呼吸したら、頭、手足の先端など
を中心に、例のピリピリ が来ると
思います♪

機会あれば是非お試しをば♪






チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


白い春 ちゃん 
糸脱毛イベント

のお知らせです♬    コチラ

来月から 会場が変更 
になるそうです、御注意くださいね。


HSPのお茶会 コチラ

も開催しはります♬
御興味おありの方はリンクへどうぞ♬


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄








  
クリック応援宜しくお願いします。
いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ
セッション基本姿勢 記事一覧→コチラ
スケジュールのお問い合わせ。コチラ

次の募集は6月下旬を予定しております。

人気記事 一覧 →コチラ