パワースポットの山。⑤ を更新。⛰❤️
コチラ💖

最近の人気記事。
禁煙したい人へ。コチラ
オーラの浄化。コチラ
極道者のおじさん。コチラ

プロフィール詳細 コチラ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
新・読者さん増加中ゆえ「死の使い」は勿論、
全部 実話 のトンデモ話 です。昔から肉体は現世に
置いたまま意識体が、死後や霊の世界に行くのです。

無形の世界は天国や地獄境目は無く、グラデーション
縦横無尽。その 広大な世界のごく一部を書いてます、
スウェーデンボルグのプチ版、超プチっ!

アタシャ 他人様の気を引きたいワケと違います。一話
書くのに平均2時間必要で超大変、ちなみに本業も
公私のお付き合いも 超多忙。ほな何で書いてるか?

大切な存在を亡くした方、無形の世界に真摯に興味
ある方 などに向けて、アタクシに元からあるサービス
精神に加え、

あちらとこちらの世界の橋渡し的存在として
役目を感じるから 書いてるまで。以上。


実録・死後の世界「死の使い」目次。
①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ
④故人との面会室。 コチラ
⑤故人の身内がお迎え係。コチラ

⑥現実と同じリアルさ。コチラ←死は生🌈
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸? コチラ
⑨ 肉体の役割。コチラ
⑩光の世界。コチラ

11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ

16 虫フェチ悪霊。コチラ←少し怖いかもガーン
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 グラデーション。コチラ ←特におススメ💖
20御先祖が守護霊?コチラ

21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ
24 肉体の変化。コチラ

↑最新の24↑では、


一般的な情報・考え方の、

「人の魂は、前世、現世、来世 とカルマを
解消・同時に作りながらソウルメイトと共に
生まれ変わり、カルマが解消されるに従い 
霊的レベルも上がって行く・・・」

とは少し異なり、アタクシは

魂は細胞の集まりみたいな
モノで、一個体では無い

と考えてると書きました。アチラの世界を
垣間見るたびにそう思うにいたったのです、
現時点での感覚ですけども。


世の多くの考え方は、


魂は1つ で、その魂がいくつもの生(せい)
を生き、転生の記憶を保持してて・・・


という感じなんですよねぇ?

それが現世のこの次元から鑑みて正しいか
間違ってるか?は誰にも解らへんのと、

次元は超多岐に渡ってるから、そういう理で
成り立つ世界もあるとは思ってます。

か、アタクシには その考え方だけを正しい
とするのには、少し違和感があるのです。

時空を超えて自由なハズの魂やのに、

時間の流れが 
過去→現在→未来
へという一方通行のみ

というのが腑に落ちひんのが理由。

これは何も反発や想像で言うてるんや無い、
ブログに何度も書いてますが、

アタクシは 未来の出来事を見る(知る)ことも
多いので、実体験からそう感じるのです。

未来を、今現在知った として捉えるのは
勿論ですが、それを見た(知った)瞬間から
既に時間が未来に向けて進んでるワケですし、
少し時間が経つと、

過去に未来を知った感覚 となるのですよ。

時間軸のことは書き出すとキリが無いゆえ
ここで終わって魂 の話に戻りますが、

人格や意識と魂 を同一視してる方が殆ど
なんやろうと思うんですけど、


全く別物で、属する次元も異なります。



現世もそうなんですよ、肉体の中に1つの
魂があり、意識は脳や胸にあると思ってはる
ことが多いようですが、

細胞の一個一個に魂と、微細ながらやけど
意識が備わっており、それの集大成 が 、

自分自身が 自分 と意識する
自分(の肉体)なだけです。




ほんでもって、意識は有形の肉体が生きる
この次元 には無く、
グラデーションにある次元のあちこちに
浮遊するが如くに存在しているようです。

例えるならば、邪心は闇の次元に、善心は
光の次元に在る、、、という感じです。

そういう意味で、

自分は多次元に同時に
存在してる

と言えます。頭や胸は、意識をキャッチする
センサーがあるのみです。

ついでに書きますと、邪心、善心と一対になる

 感情 は時間の制約を受けません。

大昔の辛いことを思い出して、現在の自分も
辛くなるなんてこと、どなたにもあるはず。

感情も時空を超えるのです。

感情というのは、

魂 と呼ばれる純粋なる 気

に比べて 重い のですよ?不純物まるけ笑。

それすら時空を超えるのに、魂が過去や未来
という時間に縛られて一方通行になるとは、
おかしな話やと思いませんかぁ?


まだまだ続く。


行き詰まると宇宙を眺める、、、美しい✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ

   
いつも応援、有難うございます❤️