死後の世界 24、パワースポットの山⑤
更新しましたーっ!↓↓↓


パワースポットの山。
⑤更新っ!💖コチラ

実録・死後の世界。
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23 故人と逢える条件。コチラ
24 更新っ!💖コチラ
過去記事は24 から飛べます。


プロフィール詳細 コチラ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


北海道、大変なことになってますが、皆さん

御無事でしょうか?

北海道の セッションメンバーさん全員に

安否確認のメールしました。

落ち着かはってからで充分です、どうかお返事

ください。


小6の冬、千歳市の親戚宅(全員無事)に

 一人でしばらくお世話になってましたので、

北海道のあちこちに思い出深い場所があり

胸が痛みます。




一日も早く元の姿に戻りますように、皆さんや

皆さんの大切な方々 全員が御無事であります

ように。


御家庭や牧場の動物達も、一頭残らず無事で

ありますように・・・。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


遅いめの 夏休みをいただいて、10日間ほど

パソコンから離れて、携帯も繋がりにくい

所に 一人で潜伏しております。⛰🌊🛳



メールや お電話等 へのお返事、折り返しは

来週末以降になりますが、宜しくお願い

いたします。




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


爬虫類好きの聖地とでも言うべきかも?な

福井県恐竜博物館🦕🦖、


先月再訪したんやけど、やっぱ面白いっ!

再現された 恐竜、かっこよかったり

可愛かったりっ!😍


映画 ジュラシックワールド 炎の王国恐竜の

オークションのシーンがあったけど、


💖ホンマに売られてて、アタクシが大富豪なら

 草食ちゃん数頭飼うっ!!!🦕💖


とマヂで思うっ!🔥 





肉食恐竜を飼ぉたならば






真顔ソッコーで食われる

自信がある真顔




霜降りで美味しーわよっ!!!🐖🐄✊💢



で、いくら恐竜大好きなアタクシでも、、、

鳥の先祖らしいこの子はぁ、、、、




怖いよぉーーーっ!!!えーんえーんえーん




鳥になるのか恐竜のままでいるのか、どっちかに

してぇえええーっ!!と思ってしまうっ!笑い泣き


同じ理由で? 足の生えた オタマジャクシや、

サナギ はあまり好きではない。チーン



やっぱり 鳥さんは鳥さんになってくれてる

方が可愛い😍






で、爬虫類の何が好き?って、

考え方が合理的アタクシゆえ心惹かれるのは


🦎全てに無駄が無い🐍





ってとこかしらっ!?身体は勿論、無駄な

意図も動作も一切なく、全てが整ってて

美しいーーーっ!✨


・・・・・ 

・・・・・




真顔無駄でしかない意識と無駄肉まるけのアタクシの対極ね真顔





・・・まぁ全てをそぎ落とすっつーことは、

没個性にも繋がるし、人間には多少の 煩悩が

あったっていーんやろうけど、ううう。


ちなみに、自分の意識に無駄が多いっつう

自覚があるから、合理的な考え方ができる

のです。


よって脳内スッキリで生きたい

と願うのであれば、自分の意識の中の無益、

有益を冷静に判断するクセをつけるところ

から始めるのがよろしいですよ。


この際に 邪魔になるのは 感情 です。


いかにこの感情がゴチャゴチャ とアホい

ことを言いよるかは、やってみていただくと

よく解ります。

これ以上のことは ニュアンスが難しくて

書けまへん、セッションの際にお訊ね

くださーい。



これらの整理が進むにつれて、オーラも

お掃除されて キラキラと光ります🤩










どのくらいの頻度で家の掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ


最近の人気記事。

過去の自分に向けて。コチラ
神仏の御業。コチラ
引っ越し希望。コチラ
安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ

冷える 恐怖体験談。 コチラ
極道者のおじさん。コチラ
HSP性格テスト。コチ



   
いつも応援、有難うございます❤️