皆さん、おはようございます。
渡月橋の欄干が飛んだり、京都駅の天井の
ガラスが割れた台風でしたが、何とか我が家は
無事でした。
御心配いただき、有難うございました。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
1日も早く元の生活に戻られますように。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

パワースポットの山。⑤ を更新。⛰❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

死の使い。目次。
①剥製の犬。コチラ
②死に顔。コチラ
③死後の役割と特徴。コチラ
④故人との面会室。 コチラ
⑤故人の身内がお迎え係。コチラ

⑥現実と同じリアルさ。コチラ
⑦前世はビミョい。コチラ
⑧自死は不幸? コチラ
⑨ 肉体の役割。コチラ
⑩光の世界。コチラ

11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ

16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 マトリョーシカ状態。コチラ
20御先祖が守護霊?コチラ

21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ



ヤドカリーズ は人参が大好き🐚🥕💕、
せっかく買ぉてきた
✨🦐熱帯魚用 高級エサ🐟✨
はガンスルーっ!プンプン
ベタズ と亀ズ にあげるもんっ!🐠🐢


毎日砂に潜ったり出たり遊んでるが、脱皮する
時は長期間埋もれたまま。

砂の中1匹でヒマぢゃね? 餓死せぇへん? 
酸素は?など色々心配してしまうっ!笑

自分がどうするべきか?はちゃんと解ってて、
人間には計り知れへん能力で生きて行くのね。



で、よく言う 死後の世界も同じ、
生きた人間には想像できひんような世界が繰り
広げられてて、

現世とは別の で 生きて、時が来たらまた
次の世界へ移行するようです。🌍→🌐

アタクシは偶々、妙ちきりん な能力でその
世界を垣間見てるだけですわ。👁

時々 相手(故人、故動物)の顔を
ガン見 するんですけど笑、
瞳孔の動きまでハッキリと
見えるんですよ。👁

実体化 なんて生易しいモンちゃいますよ、

✨女優ライト✨以上に 超明るい光に
照らされてる世界ですからね、


現世で遠くから見てる分には ハレーション
効果とでも言うか、色々飛ぶから綺麗に
見えるだけで、白日のもと で至近距離から
ガン見など、誤魔化しが効きまへん。

ほんでもって多分アタクシ自身も肉体の枠を
超えて アチラの世界に行ってる為か、
ド近眼とかも無関係になるらしく通常より
よく見えますよ。😊👁

なのにっ!



肥沃なる腹近辺 は
そのまんまっ!



何で我が正常値のハズの54センチには
なってくれへんのぢゃーっ!!!



これってば、ホンマに謎いな、と。


真面目な話、近眼や怪我の後遺症など
コチラの世界で

本当の意味で不自由を
感じてる部分 

アチラの世界では悩まされへんようです。


生前は老齢により腰が曲がったまま亡く
なったり、事故や病で手足などを欠損
した人でも、アチラでは背筋ピンっ!
五体満足 になってはること、よくあります。



要するに自分の価値観や期待などで

「この重ね餅みたいな腹は
イヤぢゃーっ!」


ではアカンみたいっ!


ただこれは、

生者がアチラの世界に行った場合

っつう、ちょっと特殊ケース のアタクシやから
そうなのかも?とも思います。


本当の 故人 の場合は、
本人の希望が叶いやすい 感じですよ。


よって、先天的に 身体の一部が欠損してて
御本人が特に不自由や嫌悪感を持ってなければ

生前通りの姿 ということもあるようです。



何と言うても、差別や偏見の意識は皆無で、
好きな時に好きなことが思ったまんまに
出来る世界 で、現世のような不自由さ
を感じることもほぼ無いワケやから、

自分の親しめる、または 慣れた 身体の
まんま その世界で生きることを選択する
のは、何ら不思議では無い。

少なくとも、アタクシの認知してる光の世界
では、ですけども。




それからセッションの際などに、
生まれ変わりや前世の御質問を
いただきます。  えっと、アタクシは 

自分がアチラの世界に触れて
見て知ってしまった部分 

を元に判断してる為、

この現世の人たちの中で常識化してる概念 
とは、多少異なる考えを持ってます。参考記事

一般的には 

その人の魂は、前世、現世、来世 とカルマを
解消しながら、また作りながら
ソウルメイトと共に生まれ変わって行き、
カルマが解消されるに従い 霊的レベルも
上がって行く・・・

みたいな感じに考えてはる方が大多数かと。


それに関するアタクシの考え?体験から納得
してる部分 などを次回書こうと思います。


アタクシが ほぼ確信してるのは、

魂は 細胞の寄せ集めみたいな
モノで、一個体 では無いって
ことです。

続く。





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

最近の人気記事。

過去の自分に向けて。コチラ
神仏の御業。コチラ


安売りされる娘。コチラ
悲劇シリーズ一覧。コチラ
極道者のおじさん。コチラ




生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ




プロフィール詳細 コチラ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



   
いつも応援、有難うございます❤️