2月イベント 護符作成ワーク
をお申込みの方へ、時間枠のお知らせ。

の記事を御参考に、御希望の日時、護符の種類
のお返事を、メールまたはセッション時に
お願いいたします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

チャゲ子さん せんちゃん🦎❤️
すっかり爬虫類好きになっちゃった チャゲ子
さん、いつか 可愛いカメレオンとの御縁が
ありますように😊


実録・死後の世界 「死の使い。」

27以前 目次 → コチラ
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ
32 黒い荒野を歩く。コチラ
33 現世は地獄の入り口。コチラ


33では、光と闇が混在するこの世は、
地獄の入り口 でもある と書きました。

この現世 は、闇と光が キッカリ半分づつで
ある 0地点 で、同時に 森羅万象の全てを
内包している 無限と有限の世界でもあるので、

現世 は、光と闇のどちらでも
ないニュートラル な世界

とも言えます。ああややこしいーっ!チーン

0は二分割できる

ってことですよーっ!

0 が 無 であるなど、誰が
決めたんぢゃっボケーっ!!!

と、夕陽に向かってアタシャ叫びたい。🌇ムキー

しっかしまぁ、0 っていう字面 は よぉ出来て
ますねぇ、縦横どちらに割っても鏡合わせの
半分になるんやもん、ホンマは  やなくて、
⭕️ と書いて欲しいけども。


で、ややこしいから 0 の話も今はパスすると
して、0地点から の方向性(何をどのように
受け止め解釈するか?により変わる)は 
自分
が選択するしか
無く、その選択により
自分が塗った色の世界
、全てがここ から
始まるワケですよ。🌈🚀

遺伝子まで同じ一卵性双生児で生まれて、
同じ環境で育ったとしても、その色が同じで
あることは 有り得ません。

DNAは精神レベルの真ん中辺りまでしか
作用できひんのですわ、単純に説明すると
したら、

精神の真ん中より上は意識
の世界、
下 は 魂の世界に支配される

ということになります。

もちろんそれらの世界もグラデーション
やから🌈、明確に分かれてるってことは
無い上に互いに作用もし合ってるから、


どっちもが、どっちでもある
というのがホンマのホンマのホンマのところ
です、はい。

現世を、無形の世界の感覚を用いて説明すると
このように ややこしくなるので、

ある程度のところで考えるのをやめないと、
この世界は生きていくことが非常に難儀に
なります。


森羅万象の全てを含む世界、、、と前述しま
したが、理屈や法律や教育、自己都合や利益や
葛藤、
善悪
、、、、その他の、人から生まれる諸々の
全てが同じ温度と密度で存在してる為、

矛盾や理不尽感が山盛り出て来て、全く
納得できず悶々としてしまうからです。

人間は小さい

という聖書の言葉は、ホンマにその通りやと
思います、人間の頭では 判らんことばかり
なのがこの世界ってことなんでしょねぇ。

アタクシみたいな 変な感覚を待つタイプは、
理屈に合わへん説明不可の現象に日常的に
見舞われるだけでなく、

有限の世界感が全て

と信じて疑わない傲慢で幼稚な人たちに、
理不尽な言葉や視線を向けられることも珍しく
ないから💢

脳みそ割れて手足もげて
爆死してしま・・・

ゲホゴホげぼぼっ!!!

ええ、おほほほ🌈ホンマに聖書のこの言葉で
救われる場面が多いんですのよ、
今も昔も、きっとこの先も、、、。





続く。




❤️🦎🦜🐢🐈❤️





   
いつも応援、有難うございます❤️