最近の人気記事。

オーラと癒しのエネルギーの話。
①は→コチラでーす❤️

コチラ🌈

絶世の美女はっ!コチラ
その形状。コチラ
後悔は懺悔。コチラ
誰かのエサ?コチラ
大いに結構でホップで何とかっ!コチラ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


最近、ハンテンの袖の中がお気に入りの
かっちゃん🦎❤️

いつまでも、ジーーー、、、として動き
まへーん。笑

同じように、ハンテン袖の住人やった
れんちゃん が 先日突然旅立ってしまい、
空っぽになったゲージに耐えられずに新たな
カメレオンをお迎えしました😊🦎🌈

パンサーカメレオン の 茶太郎君
通称 チャッピー でーっす😍









れんちゃんより 少し若いため、まだ一回り
小さい感じですが、野生の子ゆえか 動きが
素早い上にハングリー精神が強く、すごい
食い付きで何でもよく食べますっ!🦗🐛🔥

そうかと言うて攻撃的でなく、威嚇も全く
しまへん、手にも乗りますよ😊
バランスの良い丈夫なカメレオンです✌️

ということで、セッションハウスの新しい
住人、茶太郎チャッピー君を宜しくお願い
いたします❤️



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


詳細プロフィール コチラ

実録・死後の世界。

26以前 目次 → コチラ
27ワケあり。コチラ 
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ
32 黒い荒野を歩く。コチラ
最新33 現世は地獄の入り口。コチラ


パワースポットの山。
コチラ 最新❤️

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ



   
いつも応援、有難うございます❤️