最近の人気記事。

絶世の美女はっ!コチラ
後悔は懺悔。コチラ

誰かのエサ?コチラ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

今日は 身体測定しましたっ!

バスト90、ウエスト55


でしたっ!🎉











✊なワケある
かいっ!!!💢


ウエスト55てっ!太ももかっ!ムキー 
そんな腰は 折れてしまえっ!ぎぎぎっ!!💢



バストは もっとあるわよ、ブラサイズ
が 75のHかGなんやから。
大きいと羨ましがられること多いけど
全然良いこと無い、デメリットばーっかっ!
ふつーが良いですよ。

で、ウエスト ね、えとー、、、、ウエスト、、、

銀座 ウエスト のクッキー 超美味しい
よねーーーっ!🍪🎉




という話ではなく。90ー55は
もっくんのサイズですっ!

爬虫類も診てくれはる獣医さんに行って
来ましたのですっ!🦎🐢



脱皮終わったのに、もっくん 🦎が 全然御飯を
食べへんくて心配になったのです
(脱皮中に食べへんのは正常✌️)

とーっても優しく穏やかな老先生で、

「気温が急に下がったのが原因やろなぁ、
見た感じでは全然大丈夫。
ケージ内の温度を上げて2-3日経っても
まだ食べへんかったら、再度来てください。

綺麗に飼ぉてはるなぁ。尻尾の先までこんな
に健康な子は 少ないん
ですよ、長い尾は
壊死しやすいから」

とのこと、お褒めいただいて恐縮しつつ、
ホッとしましたーっ!🌈🎉


んで、尻尾が濡れたまんま冷えると壊死
し易いとのことで、水はけの良い 桐の
スノコを買いに行くついでに保温用の
プラ板もゲットし、もっくんハウス の
レイアウトも変えることにしましたっ!🦎🏠




「もっくん、ほーら、桐のスノコやよー、
新しい流木も入れてあげたよー🌴
あちこち飛び乗って遊べるよー🦎💨」





気になるのか、身を乗り出して熱心に
ガン見するもっくん👁🔥



御満悦っぽい表情🦎🌈

ああ、かばいいーっ!顔のフォルムが
たまらなく好きーっ!ぎぎぎっ!❤️🔥


早速、新しい流木に乗ってみる。

高い方の 木に飛び移る、

ながーーーい 尾っぽ☺️

ケージの高さは60センチ、天井にほぼ
頭がついてて、尾の先は 床に。

、、、、ということは、今のところ全長
55センチってとこね✌️


んで、先生の所で 尾っぽを除く 体だけで
体重を計ったら 90グラムでしたーっ!!!

ちなみに、雌雄はまだ判別つかずでした。


良い感じに仕上がりました🏠🦎✌️

もっくん落ち着いてます、明日は
御飯食べてねーっ!🦗
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


詳細プロフィール コチラ

実録・死後の世界。

26以前 目次 → コチラ
27ワケあり。コチラ 
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ
32 黒い荒野を歩く。コチラ
最新33 現世は地獄の入り口。コチラ




生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ



   
いつも応援、有難うございます❤️