不思議チャンネル。目次
実録 死後の世界「死の使い。」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 

あちらの世界に届く。コチラ

💕ラブリー爬虫類ズ一覧🦎コチラ




今日も 緑が綺麗な チャッピー🦎🌈
久々の晴れのお天気やから、午後から
日向ぼっこさせまーす🌞💕

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

怪奇現象っ!④っ!
③までの前振りならぬ 後振りっ!
の記事となりますーっ!


えと、アタクシのドッペル が二階の
骨盤娘 の部屋まで上がってまで告げたのは

「家のポストの中身が 誰かの手によって
外に出されてた、気持ち悪いっ!」

という 注意喚起のような内容📪チーン

実際に は そんなこと起こってもおらず
なんやけど。


あ、この記事を書き始めてから
「ドッペルって喋るんですかーっ!?」
とかよく訊かれます。

喋るどころか、足音と扉や鍵の開け閉めする
のは③までに書いた通りですけど🔑🚪、

人楽ドッペルは、玄関扉を
ガラガラと開けて
「ただいまー」って自転車
と共に入って来たっ🚲🏠

その頃の人楽は、通勤用の自転車を玄関の中
置いてたから、フツーに帰宅したんやと
思ったよっ!自転車止める ガチャンっ!て
音もしたし。


ちなみにこの時は娘と和室②に寝転がりつつ
「おかえりー」って2人同時に返事するも、
いつまで経っても玄関扉を閉める音がせず、
人楽も上がって来ぃひんので、

「玄関閉めるの忘れたまま、また出て
行ったんかな?」
と思い 見に行ったら、玄関は内側から鍵が
閉まったままで自転車も人楽の姿も無く、
娘と2人でビビりまくりました。

で、ポストの話に戻りますけど、アタクシ
後になって思い出したことがっ!!!

娘がアタクシのドッペルと会話したのは
3月30日の夜 なんですけども、
28、29日 は娘は 泊りがけで留守して
たんです。

で、その二日間はアタクシも忙しかったから
自宅には戻らず 、ズッとセッションハウスで 
過ごしてたんですわ、ニャンズの世話は
母がしてくれてました。🐈


ただ我が家に届く郵便物は大量な為、2ー3日
留守するだけでポストが一杯になることが
多いんですが、
 母に郵便物を家の中に入れて欲しい
と頼むのを忘れてまして。

郵便物は別に良いんですけど、あのホラ、
我が家は 老人パラダイス ですやん、
ヒマでお節介な ジジババが多いのですっ!


ポストが一杯でカタログ等が溢れてたら、

わざわざ出してポスト横に置くっつう
ババ様も過去にいたワケですっ!

全く悪意など無いし、放火事件も近くであった
ことやし、有難いっちゃあ 有難いんやけど、

触ってほしくは無い
ワケでっ!ゲロー


まぁそーゆー経緯があり、ポストの中身だけ
取りには帰ったんです、29日の深夜にっ!
で、まぁ、気持ち的にはポストの件など
スッカリ忘れてスッキリしたんですが、


翌日の夜に ポストを気にするドッペルが
出現したから、

1日前の意識を有したアタクシのドッペル

が、ポスト〜ポスト〜っつうて娘の前に
現れたのか?とっ!

または、もしかして並行世界では、アタクシ
が郵便物を放置した為、また近所の
ババ様がポストの中を出しちゃった→
それを見たアタクシが娘に問いかけるという
ような現実が広がってて、

その並行世界のアタクシと、こちらの世界の
娘が なぜか接点を持ってしもたのかも?



ホンマのところは永遠の謎やけども、

ドッペルはドッペルらしく
ないから、こちらがドッペル
やと気づけへんまんま 
終わってることも実は非常に
多いのでは?

とマヂで思いますーっ!

ドッペルやとわからへんから事実確認の
しようもないというその事実が、
とーっても怖いです、、、、。

一旦、完結っ!




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼