亡くなった方との対面サポートセッション

詳細 コチラ





 
更新しましたっ!🙋‍♀️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
加賀の山奥より昨日帰りましたが、風光明媚
で ノンビリできました⛰♨️


🕷蜘蛛、閲覧注意。



大きくて綺麗な蜘蛛、色彩と形態に
魅入ってました。
一生懸命に糸を張って 健気に生きてます。おねがい
永く幸せに暮らしてねーっ!🙏🌈

苦手な虫もいますが、邪心のない生き物は
全て愛おしい、、、っ!✨と思います。



死後の世界「死の使い」


35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ

一応 完結した 死の使い ですが
↑39 に書いてますように↑

書ききれてへんことが次々出てくると思って
の、一旦 の完 としてました。

で、やはり出てきましたので 取り急ぎ40 
を書き進めますね照れ

昨日、亡くなった人も同じ。 という記事を 
書きましたら、早速 いくつか御質問を
いただきました。

🅰️生前 苦労や悲しみが多かったから、死後
世界 でもそのままの心情が続いて苦しんで
るのでは?

という、亡くなった親御さんのその後の
御心配 をいくつか。また逆に、

🅱️大変底意地が悪く鬼の守銭奴の親戚が 最近
亡くなり、死に顔も大変恐ろしかった、
そういった人は祟ったりしないか?

という 御不安からの御質問。

以下、アタクシの経験上の答えになります。

先ず 🅰️ ですが、、、ケースバイケース の
ようです。

基本的に 肉体から離れると喜怒哀楽 という
感情は薄く弱くなり、その代わりに

愛という光 が濃く強くなります。

愛は感情では無いんですよ、感情とは次元が
違い過ぎる。比較できぬほど尊く貴い。

感情は変動するのが基本。

愛は 不変で絶対的


肉体の束縛から離されると、その 絶対の世界
相応の時間を経て還って行くようです。


相応の時間 というところが、ケースバイケース
の理由の一つでもあります。



悲しみが多かった人生 というのは、

大切な愛する対象が多い
豊かな人生であった

とも言えるのですよ。


この世界は、愛する対象が多い人ほど苦しみ
や悲しみが多いです、そやから 弱者を
騙したり殺傷したりできる犯罪者には、その
苦しみは無く、ある意味 楽 です。



で、悲しみが多い→ちゃんと愛することを
知ってる証 ですから、そういった方たちは
生前から 愛に近い所で生きてた ので、

死後、早い段階で 光に溢れる世界 に
還って行く(あちらの世界に誕生する)
ケースが殆どです。
(光の世界もグラデーションやから、一つ
ではありませんが。)


ただ中には、自分の中の愛よりも悲しみに
縛られ過ぎて、すぐには光り輝く存在に
なれへんというケースもあります。

それは、大正ばあや が身をもって教えてくれ
ました→死後の世界27



大正ばあや の場合は、多くの大病、戦争、
養女との無理やりの別れ、夫の借金、蒸発 
など、尋常ではない艱難辛苦でしたから、
いたしかたなかったと思いますが
(その後は 光の存在になれたようです、
38.39 を御参照ください)、

心やさしき人たち だけでなく、少々 他人様の
悪口言うたところで、大丈夫ですよー笑


続く。




























歪む空間っ!の動画。いつ見ても変。コチラ
異次元パワーを感じるかも?動画。コチラ

我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸