実録・死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ

輪廻転生も様々。コチラ


突然死で地縛霊に?
③完。コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アデリーヌ 長栄堂さんの 金太郎
いただきましたーっ!🍑✨
ズッシリっ!甘くてジューシー、
食べ応え十二分ですっ!
毎年 楽しみにいただいておりますっ!
有難うございましたーっ!🙏❤️




(記事は全て 実体験を元に書いてますが、アタクシの
考えを押し付けたり、他の方の感じ方や価値観を
否定する気は無いです。情報の1つとして読んで
いただけましたら幸いです)

①では、
影が薄いおじさんが数ヶ月後に
自死しはった話、
②では、
お顔に白っぽいモヤがかかってた同級生が
事故で亡くなった話
を書きましたが、ここで一つ 付け加えたく。





影が薄い人陰がある人 
は全く違います。


影が薄い人は 、それこそ全体的に 色が薄く
軽くなってる感じなんですけども、
陰がある人は 逆に 陰の色が濃く、
どことなく重い感じがします。


ちょっとした陰なら それがミステリアスに
見えたりもするから、周囲の目を惹く、
異性にモテるなどというメリットもあります。

現役時代の 山口百恵さん がまさしくそれ。

引退して結婚、出産しはったあたりから
陰は少なくなり、雑誌などで見る近影では
全く影を感じることは無いし、充実して
お幸せなんやと思います☺️



そんな感じの、自分を取り巻く環境の善き
変化で 消える位の陰ならば 良いけども、
陰も行き過ぎると 怖いです。

ごくごく稀になんですけども、

お顔がブラックホールの
如く真っ黒

になる人もいます。ゲッソリ

アタクシが見た限りでは、ものすごい
執着心や憎悪や嫉妬に囚われてる人で、

異常で嫌悪感満載の 妙なカリスマ性がある
人が多いです、悪い意味で目立つ。


それにプラスして 偏狭で支配欲強く、
狡猾な性質やと、
オ◯ムの 麻◯彰◯  みたくになります。



影が薄い人 は執着心も薄く、繊細で優しい人
が殆どですよ。

これまた、この特徴に 美貌や何かしらの
才能が加味されると、清潔感と透明感のある
大変に魅力的な人となります。


沖雅也さん夏目雅子さん などが代表かと。

お二人ともお若い内に亡くなってしまわ
はったのが、本当に残念です、、、。ショボーン



ボチボチと、続く。