🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
大垣書店カフェなうっ!📖☕️
オニオンマヨが入ったタマゴサンドが
激うまっ!🥚🥪

ゆったりと記事を書き進めて行きます✌️

地縛霊に?コチラ

では、

飛び降りや事故などで亡くなった場合、
その場所に縛られて地縛霊になるとか言う
 ヒドイ人もいるが、決してそんなこと無い、

その場所がバグを起こして
リピートしてるだけ

と書きました。

で、その時の状態が映像としてリピート
されるのを見た霊的能力ありの人たち が、

「もう亡くなっているのに気付かず、
死のうとして何度も飛び降りてる」

と思い込んで、そういった発言になったん
でしょうねぇ。

アタクシも過去には ちょっと違和感を
持ちつつも そうなのかも?と思って
たことありましたけども、沢山のケースを
目の当たりにしたり、その他の経験から
照らし合わせて考えてるうちに

「いや、亡くなった人の意識がその場所に
縛られるって感じでは無いよねぇ、
単なる映像にしか見えへんし、、、。

そこにはもう無いのに痕跡が残るってこと
あるから、そっちに近い感じやな、
オーラのバグが痛みを起こす幻肢痛みたいに」

と思い至ったんですの、この考えには
前記のような違和感が全くなく、長年の
疑問がスッキリと晴れました。

よって、アタクシの中では、ですが、

事故や自死の方の魂や意識がそこに残り、
いつまでも苦しみが続くとか、ましてや
地縛霊になるなど無い

というのを 正解 としています。

何をもって正解とするか?も人それぞれ
やけども、アタクシはですね、

正解 = 誰をも傷つけない
ニュートラルな答え

としております。

苦しみが繰り返されるだの、地縛霊になる
などいう説は、御遺族の御心を傷付ける
だけでなく、亡くなった方々への冒涜でも
あるとアタクシは思います。




そうやって怖がらせないと、
命を粗末にする人が増える

とかいう意見もありますが、
(無鉄砲になりがちな馬鹿な若者には
効果ありかもやけど)
その考え自体がアタクシには賛同できません。

事故で亡くなる方は別ですが、

自ら 死にたいと本気で思ってる方に、
こういった脅し的なことは一切通用しません、

その殆どの方にとっては、現世 こそが最大の
恐怖 なんですから、何の抑制にもならへん
と思いますよ。


続く。





















🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
息子を殺害するに至るまでに。コチラ
挟まった後はラブラブ。コチラ


実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸