🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️






突然死で地縛霊に?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







目から血を吹き出す トカゲやってっ!👁🦎

ひぇええーっ!この子を飼うのは大変そう、
家中血ぃまるけになるだっ!!!🏠ゲッソリ

トカゲ と言うても、ホーンマに
色んな形態があるんですねぇ。


それと同じと言うか何でもやけど、
十把一絡げで 判断したら あきませんねぇ。


で。実録 死後の世界「死の使い」ですが、、、
39 死の使い、一旦完っ!コチラ


一番人気 は29・
亡くなった人に会いたいコチラ

未だにアクセスが耐えず、それに関連した
ような  死や魂についての御質問を、
しょっちゅういただきますよー。


今日は
「輪廻転生は ホンマに
ありますか?」と。

答え方が難しいです、何でか?と言うと
アタクシにとっては

輪廻転生も 時間の概念に
よって変化する
 
ゆえ、その人が 時間をどのように考え
てるのか?により答えの方向性が変わる
のです。


この話も書くと長くなるから、大まかな
ことだけ記しますが、魂とか死の世界を
語ろうと思ったら、時間の概念だけでなく
宇宙や意識の話まで、、、要するに 無限に
広がって行くから 書くに書けへん上に、

時間、意識、宇宙、その他諸々の概念や
考え方は人それぞれです。

そやから 答えの方向性が変わる と書いたの
ですよ。

(文字超過で下書き不可ゆえ、以下の文章は
写メです)