🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ


突然死で地縛霊に?
③完。コチラ






北野天満宮での おみくじ、大吉でした🎊
嬉しいなぁ💕
良いことだけ 超信じるアタクシです、笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(今回の記事だけに関わらず、全て 実体験を
元に書いてますが、アタクシの考え方を
押し付けたり、他の方の受け止め方や
感じ方を否定する気は全く無いです。
情報の1つとして読んでいただけましたら
幸いです)





では、

事故や急病で亡くなる方でも自死する方
と同じように、

御本人の意識外のところで、
オーラがこの世との別れを
準備してる ということが案外多い

と書きました。


今回の記事は、古い読者さんやセッション
常連さん は御記憶かも?な話です。

中1の1学期に隣の席になった男子君は、
胸あたりから上にいつも白いモヤのような
オーラがかかっており、お顔が ハッキリ
見えへんかったのです。

(もうウン10年も昔のことゆえ、オーラ
という言葉も 認識も無いため、当時は
モヤモヤっとした湯気のような変なモノ
と自分なりに捉えてました)





その為、着席してる時は何とか

「あぁ、この子は隣の男子君やな」

と判るから普通にお喋りしたりするも、休み
時間や 体育の授業などで教室を出たら、
男子君がどこにいるか 判らへんのです。


逆に 

「白いモヤをかかってる男子を探せば
良かったのでは?」

と今となっては思うんやけど、そうまでして
その子を探さなアカンようなシチュエーション
が無かったのと、

皇族方や芸能人を始めとして、凶悪な犯罪者、
崇高な魂の持ち主などなど、
余程 強い、濃い、明るい、暗い という
 突出した特徴がある オーラを発する人以外、

少々 離れた所から見てもハッキリ判るオーラ
を発する人など滅多におらず、見つけようが
ない。

加えて、男子君のような モヤがかかった
人自体、元々 影が薄くて 目立たへんので、

 一旦群衆の中に埋もれたら、普通の視覚
探しても見つけにくい と思います。

で、その男子君の 顔をハッキリ認識できひん
まんま1学期が終わり夏休みに入ったん
ですけど、

その男子君は 交通事故で即死してしまわ
はったんですの。


大雨の中の御葬儀、喪服を着てハンカチ
で顔を抑えながら泣いてはる 華奢なお母さん
姿がホンマに悲しく可哀想で、、、。

まだ子どもやったから 心の深い痛みまでは
あまり理解できひんかったけど、今振り
返れば もう察するにあまりあります。


御葬儀の最後に同級生達が次々にお棺 に
献花したんですが、男子君は眠るが如くに
安らかなお顔でした。

その時、初めて 彼のお顔 がハッキリ見え
たんです、あの白っぽいオーラ がもう
無かったので。


オーラの 素地 は この世を
生きる為の生命力 

やから、亡くなった彼にはもう必要無く
なったんですね。



生命力をキャンパスとして、記憶、心の傷、
感情、霊性その他 様々な 歴史や 想いなどを
オーラに内包して行くんです、刻印の如く。

それと相まって

魂と精神と心のDNA 

などが三位一体となって混ざり合い、


その人 固有のオーラ となります。



それら全てが この世からの旅立ち に
向かい出すと、気配を消すが如くに 白っぽい
モヤに包まれて行くんやと思います。




続く。







実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ