🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️



実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

某・BLの女王 のコレクション、
エジプトの神様のぬいぐるみ ですって🇪🇬
左が バテスト、右が 死の使者 アヌビス神。

可愛らしいですねぇ、アタクシもぬいぐるみ
大好きやから 色々置いてますよ🐠🐥

シーラカンスとか、
リュウグウノツカイ とか。


、、、あ、あで、、、?可愛い系とは何か
路線が違う気が、、、。真顔

特にリアルなのが好きです、リアルな
カメレオンのぬいぐるみが 欲ちぃーっ!🔥



で。
リアルとフェイクの話コチラにですね、

亡くなった人の姿が超リアル
に見えるのは、
自分と波動が バチっ!と
合った時。

生身やのにボヤけてる人も
いるけど、それは波動が合う
合わへんの話ではない。

と書きました。

本日からボチボチと、

生きてるのに 消えたり、
ボヤけたりする人

について書きますねー。


幾度か書いたことがあるけど、アタクシの
生家には 住み込みの ばあや がおりまして、
幼い頃に その ばあや の夫が アタクシの
目の前で 緑色のスモークに包まれて 
消失した 、、、、ということが

そのおじさん や ばあやに関する話は
借金でスピ蒸発。コチラ




消えちゃった おじさんは、一瞬は消えるも
なぜか実体(肉体)は その後も普通に
残ってたから、アタクシが見たのは 

「おじさんのドッペル
消失劇」
なんやろうけど、その後しばらくしてホンマに
おじさん は 蒸発して行方不明になったから、

文字通り 「人が消える」を、そうなる未来の
暗示として、アタクシがたまたま見てしも
のかも?です。




まぁこのおじさんは、何十年後かに 地方の
飯場で暮らしてることが判明したから、
ドッペルとしては消えても、肉体としては
逞しく生きてたんですわね。

そやから何と言うか、、、肉体の存在感自体
希薄にはなってへんかったと思います。


肉体が希薄になる、、、これってホンマに
あるんですわ。

若い頃、友人の母上が 飲食店をオープン
することになり、プレオープンのパーティに
参加したんです。🍹🎉

招待客の殆どは 母上の知り合いやから、
普通のおじさん おばさん で、30人位は
来てはったと思う。


で、数人のおじさん が カウンターに座って
はったんやけど、ホンマにごくごく普通の 
おじさん が、目について離れへんの
ですよぉ。❓👁👁❓

お酒飲んで楽しそうにしてるのに、
周囲から浮いてるというか、漂泊してるよう
な感じで、なーんか 影が薄い んよね。

それから半年ほど経って、友人から
「プレオープンパーティに来てはった 
おじさんの 一人が、自殺しはってんっ!」
と聞いた時、

「あっ!カウンターに座ってた人やろっ!?」

と即座に返したら

「えーっ!?何で判ったんっ!?」

と驚かれてしまいました。


プレオープンの時にはすでに御本人は
この世を去ることを決意してはったのか?
と考えたけども、一切そういう気配は
無かったです。


そやから、

オーラが少しづつ旅立ちの
準備をしてたんやろうな

と思いました。


オーラは、自分の意識の反映というのが
定説やけども、アタクシには全てがそうや
とは全く思えへんのです。

事故や急病で亡くなる方にも、 同じような現象
を見たことが何回もあるので。


自分の意識外のところで、運命が象られて行く
っていう事実は怖いですが、案外多いです。


続く。