実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ




🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お差し入れ💕


伊根のお土産の 清酒、伊根満開🍶
古代米が原料とのこと、それゆえに紫色の
美しいお酒ですよーっ!✨
日本酒は ロック派のアタクシ、お色と共に
グラスで愉しみたく思います😍


シルクの おやすみマスク😷💤
寝る前には 顔面にジェルを塗りまくるゆえ、
ベタベタと髪の毛がくっつき 困ること多し。
あと寝相が超悪く笑、大口開けて寝てる
ことも 頻繁っ!
どちらにも役立つグッズ、しかもシルクっ!
お肌に良いに決まってますーっ!✨

皆さんいつも、お気遣いいただき有難うござい
ますーっ!🎊🙏



さてさて、④ でございますっ!
③ までは、影が薄い人などの話でしたが、
今回は ちょっと 趣き が違うのです。

生命力が薄く消えるが如くの人、、、では
なく、説明が難しいんやけども、

ちゃんと生きてるのに、血の通った人 として
見えず、アタクシには 

人形にしか見えない人 の話です。


街中でも、たまにいはりますよー。

そういう方に会った時にはいつも

「ああ、お人形さん が いてはるなぁ」

思うんですけど、アタクシ以外の人には
普通の人 に見えてるのは明白で、お友達とか
と御一緒なら 普通にお喋りしたり、お茶を
飲んだりしてはります🍵🍰、

どー見ても人形なんやけどっ!チーン

まぁ見知らぬ人が人形に見えても素通り
するしかないんですけど、アタクシはその人が
人形になった原因 の予想 はついてるん
ですの。

何でか?ってぇと、過去に幾人かの 
お人形さん に見える人 に色々とお話を
聞いたことがあり、そういった人には
大きな一つの共通点があったからです。

まずは「お人形さん人間」が、
アタクシの目にはどのように映るか?を
記しますね。


ある時、大型ショッピングモール の
オープンカフェ で友人Kさんお茶して
たんです。

カフェの前はメイン通路で 色んな
お店が連なってて、平日昼間にしては 
そこそこ人通りもありで。

で、見るとは無しに通路の人たちを眺めて
たら、なーんか 1人の女性だけが 浮いて
見える。👁👁 👩

別に派手な外見でも服装でもなく、中肉中背、
GパンとTシャツ着た どこにでもいる主婦が
ホンマに普通に洋服見たり雑貨見たり、
ウロウロしてはるだけ、でもやたら目を引く。

?あれぇー?もしかして 亡くなってる人?
いや、それにしては濃すぎるし、店員さんも
喋ってはるし、やっぱりこの世の人やよね?
でもやっぱり変。えー?何この違和感、

そやっ!人間っていう感じが全く無いんやっ!
人形に見えるっ!動く人形っ!


そうなんです、どー見ても人形が歩いてるっ!
にしか見えへんのですっ!

等身大の精巧なマネキン人形が、人の真似
して歩いてる感じっ!




「ひぇえええーっ!人形やぁっ!そやけど
勿論 普通の人間やっ!何この現象っ!?」

と通路をガン見で内心アワアワしてたら、 
一緒にお茶飲んでる Kさん が 訝しげに

「どしたの?変な人でもいるん?しょんぼり

と訊いて来た。

いやもう、どう説明しよ?と考えながらも
答えようとしたら、 Kさん急に立ち上がり

「あっ!Sさーんっ!」と通路を歩く人に
向かって声を掛けるではないか。

偶然、友達の姿を発見して嬉しくて声かけた
模様、まぁ Kさん宅近くのモールやし、
よくある話。
で、その 声かけられた人に目をやると、

その Sさんこそが 先ほど見てた お人形人間
やったのですよーっ!!!

続く。