死後の世界「死の使い」



①剥製の犬。コチラ


②〜27コチラ

28〜
35コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ
42 時を超える血。コチラ
43 天に届く祈り。コチラ
44 自他の違い無し。コチラ
45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ

更新 47 
オーラの光。コチラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
至高体験の続きになります、
下記リンクよりどうぞ。


許しが開放であり感謝であることは
頭や理屈で何となく解ってただけで、

それを超えた外側の世界があるやなんて
考えたこともなく、

降って湧いたものすごい光の体験に、
全身全霊で圧倒されました、、、、っ!


が。それは自分一人に起こっただけのことで、
家族や周囲はなーんも知らんワケですよ。

当時の骨盤娘はまだ7ー8歳、人楽は月に
2回位しか帰宅せぇへんし、数多い友人知人の
中にもアタクシ以上にスピ的体験をしてる人
もいぃひんから、理解と共有できる相手が
皆無でとーっても孤独。

それでもあの強烈な体験により、

自分も相手も地続きである
という事実 

を深く理解できたから、

孤独であるが孤独感皆無

という、相反する感覚を持ちつつ全く違和感
が無いっつう、何とも奇妙な居心地良さを
体感しつつ日々を過ごすのでした。📆

数日は あの歓喜と感謝 は温度を保ったまま
アタクシの内部に確かに存在してましたが、
当時も多忙やった日常を送る内に、少しづつ
感覚が遠のいて行きましたのよ。

あーーーんなにも、内部のものすごい感謝
に気付き、光に包まれたのにも関わらず、



✨慈愛に満ち溢れた神や仏の
如くのアタクシ✨

は1週間で終了。チーンっ!🛎




「💥どアホ爺ぃは脳みそ
割れろーっ!!!クソ婆ぁは
手足もげろっ!!!💥」

っつう 通常の罵詈雑言のアタクシ
に戻ってしもたんですワっ!ゲロー


で、どうなるか?と言うと
「あの体験、何かの間違いとちゃう?
クソボケーっ!とか言いまくりのアタクシが
ホンマであって、あれは エェ意味の事故
みたいなモンやったのでは?」

と、自分にだけでなく、体験の事実に対しても
疑念がムクムクと起きて来て、気分は
まさしく  ↓↓↓




いやもー、間違いとしか思えへんくなったの
ですよっ!!!



まぁ逆にいうと、それほどまでに自分には
相応しくないような素晴らし過ぎた
体験やったってことやけども。



ほいで、毎日ボケーっ!とか言いつつも、
胸の中には 感謝の光がちょびっとは
見えるし、あれぇえええ、、、?な
日々をしばらく過ごしておりました。


続く。





我が家の、、、
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️