↑      ↑

音譜1クリック応援、宜しくお願いいたしますドキドキ

 アップいつもおおきに、有難うございますラブラブ!


晴れ皆さん、こんばんわ晴れ


今日は本業の雑務の日ぃでして、



お金国民金融公庫¥


の方と、ややこしい話ばっかしてて、

脳味噌が疲労困憊しちゃった


夕馬 でっすショック!



こういう場合は、土いじりや雑草抜き、

お花の世話などをして、


脳をシフトチェンジせんことには、

いつまで経っても眉間のシワが伸びまへんあせる



で、庭でウロウロ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



京都不思議空間-P1000326.jpg


キラキラ牡丹キラキラが、もう少しで咲きそう~、

嬉しいなぁ~ラブラブ!



アタクシね、牡丹は花だけでなく、

葉っぱも好き~っクローバー



とか思いつつ写メってたら、

小屋でガァガァ寝てた、番犬とは名ばかりに

なっちゃった


しっぽフリフリ雪ちゃんしっぽフリフリ


も出て来ました音譜



京都不思議空間-P1000327.jpg


顔は昔とあまり変わらず可愛いんやけど、

体型は



うり坊ほぼイノブタ状態ぶーぶー




シェパードのメスは、28キロ位が

標準やのにっ、

昨日獣医さんで体重測定したら、



ブタ33キロ!ブタ


叫び立派なメタボですな叫び




京都不思議空間-P1000328.jpg


もう11歳を超えた婆様やのに、食欲は

ますます旺盛おうし座おひつじ座



で、まぁ、元気は元気で、お陰様で毎日

機嫌良ぉ、家と庭をウロウロしてますが、



乳腺に大きい腫瘍ができてますのよぉ。



手術せんと取れへんし、でも体力的に

予後の回復が難しいってことですの。



今んとこ雪ちゃん自身は、痛がっても

おりまへんし、


これ以上腫瘍が大きくならんよう、

今しばらくは注射と薬で抑えつつ、

様子を見守ろうということにしました。



しっかし・・・・、う~~~~ん、

やっぱ心配ですわぁ~あせる



動物は可愛いけど、こういう心配は

何回やっても慣れまへんねぇ、

イヤですねぇ~~~ガーン



もう、飼いたくないって、いつも思います。



でも、いつもまた飼ぉてしまいますがあせる



この先の雪ちゃんの時間を、

できる限り幸せに過ごさせてあげたいと

強く思いました。



では、今から好物のウインナーを

あげますわチョキ