死後の世界「死の使い」


45 魂の喜びも様々。コチラ
46 深くて軽い理由。コチラ

更新 47 
オーラの光。コチラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

自分よりチビな子たちを
イヂめる、

超可愛いのに 根性ババ色の
はぁちゃん(下) が、

盲目になった ハギたん(上)始め、最近は
チビ達を噛んだりしぃひんのですっ!びっくり

神性が目覚めたのかっ?

感情が無いとされてる爬虫類やけどホンマに
個性豊かで、武器の歯や爪を持ってても
他者を攻撃しない子もいて、そういう子は 

噛まれても仕返ししない

弱いのではなく不要な諍いの愚かさ
知ってるが如く。

賢人?大人?、
賢ハチュ・大ハチュ です、
アタクシも見習わなくてはっ!

っつーことで、

至高体験 の続き。

で、自分の中から発せられた光と感謝の洪水
に大歓喜するも、ソッコーで罵詈雑言の
日常に戻り 至高体験自体が何かの間違い?
と思い始めた頃の話。

ある日、結婚式に義理で参列することに
なりまして。💦

他の参列者に顔見知りすらおらず、
新郎新婦のこともろくに知らず、教会に 
チン。と1人座り、、、✝️

それが大した感動も無いまま式が進んで 
新郎新婦が揃った姿をチラぁ、、、と見た
瞬間っ!💥👁💥  胸骨が再び

🎉👁パッカーーーンっ!!!👁🎊

と開いてしもてっびっくり、気づいたら 
両手を胸の前で強く握りしめつつ、
胸いっぱいの想いを込めて


「✨どうかこのお二人に、
多大な祝福が降り注ぎます
ようにっ!!!✨」


と、魂レベルの深さからものすごい集中力
で強く祈る自分がいたっ!ポーン



今までではあり得へんから、その自分に超
ビックリっ!心と頭が

「えーっ!?何してんのっ自分っ!!?ポーン

って感じっ!この時のアタクシは

「魂」「心&頭」 が完璧に
分かれてたっ!

ほいで信じてもらえなくてもエェけどっ、


✨自分の全身が光ってるのが
判ったっ!!!✨


アタクシが普段見てる オーラ🌈とは
全く違うんです、

光そのものになってた んですのっ!

今こうやって書いててもホンマにウソ臭くて
イヤなんやけど、ホンマにそうやった
んやし、しゃーないです。

いやもう解ってますのよ、
アタクシなんざ地位も名誉も学歴も何にも
無い人間です、
自己卑下でも何でもなくて事実そうです、

出席日数ギリギリの高卒で、履歴書に書ける
ような資格も特技も無い、持ってるのは
車の免許と

暗黒大魔王黒歴史
くらいよぉーっ!!ゲロー



こんなこと、あのパッカーーーンっ!の
瞬間にも心のどこかで認識してたから

「自分如きに、こんなことが
起こるワケがないっ!」

って思ってたっ!


でもそれと同時に気付くワケですよ、

祈りや感謝は心や頭から生まれるものではなく

 魂の本質


ってことに。本質は 生まれる のではない、
最初から在る




ってことは、あほボケーっ!だの、
頭爆発しろーっ!とか言うてるのは、

アタクシの本質では無く 外側の自分。

こーゆーのってゴツゴツで汚い色の貝の中に
真珠が鎮座してるようなモノね。🔮🐚✨

✨🎊アタクシは真珠
やったのかぁっ!🎊✨




ふ、、、、

ふぅううーーーんっ!!!




でね、もう止めたんです、

「悪心を持つ自分は器が狭いっ!自己管理
能力が低いんぢゃっ!バカバカっ!」

とか、自分を責めることを。

で、その20有余年後の結果として、現在
罵詈雑言ブログになってるんですけど。笑




そりゃねぇ、罵詈雑言なんか思いたくも
言いたくも無いけども、

世の中は善人ばかりで無く、理不尽なことも
多く、腹が立つことも珍しくない。
自己コントロールもしたいし、一応しては
おるんですよ、努力は。


でも、元々癇癪持ちの暴れん坊ゆえ、
たまに発散させないと 
また役所に怒鳴り込、、、車を
クラッシュさせちゃっ、、、あんなこと
こんなことあああーーっ!!!ゲロー


いえ、何でもありません、反省と後悔まるけ
であるのはホンマです。真顔

とにもかくにも、

✨大きなことにならずで
ホンマに良かったです、神の
御加護ですね、うんうん✨



無神論者やけd


続く。